2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「時間を外した日」スペシャル・ナイトイベント

来週の月曜日は「7月25日」。この日は、日本三大祭りの一つ、「天神祭」が大阪で行われ、 キリスト教では「聖ヤコブの日」とされています。そして、「マヤ暦」では、7月25日は、「時間を外した日」という、新年を迎える前の、とても特別な日、と言われ…

モーツァルトと特殊音響の相乗効果で、腸と心の不調を解消!

『ゆほびか』9月号『腸と心を整えるCD』の無料試聴コーナーを、 編集部伊藤からご紹介します♪ ===皆さんは「モーツァルト」楽曲は健康にいい――と聞いたことはありますか?これは、モーツァルト楽曲に含まれる「高周波」「1/fゆらぎ」「豊かな倍音」…

42の病気・症状にいちばんよく効く「手のもみ方」図解

おかげさまで大好評発売中の『ゆほびか』9月号から、「手のもみ方」特集を編集部の井上からご紹介します。 ===こんにちは!『ゆほびか』編集部の井上です。 手をもんで、自分の病気を自分で治せるなら、時間的・経済的な理由から病院に行ったり薬を買った…

ゆほびか最新号の大特集は、腸の大掃除

今日は、ゆほびか9月号の発売日です^o^ 最新号の大特集は、「腸の大掃除で体が変わる!脳が活性化!」です。 WHO(世界保健機関)も認める、音響療法マナーズサウンドと、モーツァルト弦楽四重奏の初コラボによる、「腸と心を整えるCD」つきでお届けします…