2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開運日情報

いつも、ありがとうございます。明日、6月29日(金)は、いよいよ、 「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本15」の発売日です。人生を、豊かさと、幸せ、大きな愛で満たすコツ満載です。テレビで大評判の「やっちゃダメ風水」や、 斎藤一人先生の「…

ハッピーアンチエイジングのコツ、8月号で大特集

最近、時間の流れかたが違う、と感じませんか?どんどんスピードが上がっているように感じている方が多いようです。時間の流れる速度は、一定ではないと、感覚的には誰もが実感するところでしょう。考え方や、生き方を変えると、その人にとっての、時間の流…

記憶をクリーニングすると現実が変わる

人生で困難な出来事や問題が生じた時に、 ハワイに伝わる問題解決法「ホ・オポノポノ」では、 「自分の中にすべての原因がある」ととらえます。自分の中にすべての原因がある、 と考えることができれば、 それをクリーニングして解決できるのも自分、 という…

「ホ・オポノポノ」の本が大好評です。

『だれもが幸せになるハワイの言葉 ホ・オポノポノ』が、 おかげさまでベストセラーになっています。心から感謝申し上げます♪ハワイに伝わる問題解決法、ホ・オポノポノ。 「愛しています、ありがとうございます、ごめんなさい、ゆるしてください」 という4…