2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大いなる母の愛

母の愛ほど偉大なものがあるでしょうか。今月号の、あいはら友子先生の企画は、 「大いなる母性」をテーマにしています。担当の相馬副編集長から、内容をご紹介♪☆☆☆母性が日本を変える?! 「富士と天女の絵」「富士と鳳凰の絵」で、ゆほびかでも人気のあい…

『斎藤一人 ツキを呼ぶ掃除力』発売

今日は、『斎藤一人 ツキを呼ぶ掃除力』が全国で発売されます! 担当の編集部・江副から、内容を以下にご紹介いたしますね。☆☆☆全国累積納税額日本一の実業家、 斎藤一人先生が指南する「掃除術」のムック 『斎藤一人 ツキを呼ぶ掃除力』が発売になりました…

ほんとうの自分に還って、幸せになる方法

今月号で、いちばん「読んでよかった」と反響をいただいている特集が、「ほんとうの自分に還って、幸せになる方法」。ゆほびか初登場の、 超感覚ファッションデザイナーLICAさんと、 FUMITOさん夫妻による特集です。以下に、編集担当まみ(♂)から…

最新号、立ち読みできます!

ゆほびかWEBで、最新号の「立ち読み」できるようになりました♪http://www.makino-g.jp/yuhobika/中央部のバナーボタンから入れるようになっています。今月号は3つ、ご用意しました(^O^)バナーボタンを押すと、ちょっと、わかりにくいのですが、下のほう…

2つの感謝プレゼント

おかげさまで、現在発売中の「ゆほびか」1月号、大好評をいただいています!読者アンケートはがきで、うれしいお声を多数頂戴しています。「次々に、よい人との出会い、偶然な出来事など、 とても運がよくなってきたのを日々感じています」 (36歳、医療…

感謝のすごい力

いつもありがとうございます。ゆほびか1月号では、人生に幸運と健康をもたらす 「感謝」のすごい力という、大特集をお届けしています。 とても楽しくて、日々の生活で、すぐ役立つ特集になっています!編集担当者から、以下に、内容をご紹介させていただき…

アセンション

パソコンが完全にアセンションした影響で、 しばらく、ブログ更新が滞ってしまいました。(^o^)リフレッシュした気持ちで 顔晴ります!膨大なデータはたぶん救出できました。 編集部のPCマスター高橋さん、 ありがとうございます!

ゆほびか1月号が発売となります!

11月16日(金)は、ゆほびか1月号の発売日です。1月号は、 「人生に幸運と健康をもたらす、感謝のすごい力」 36ページ大特集を筆頭に、 史上最幸のラインナップでお届けします(^^♪お手に取っていただくと、パワーが、 きっとおわかりいただけると思い…

農業と未来

先日、訪れた八ヶ岳で、未来の農業を 予感させるお話を聴くことができました。野菜がうんと元気においしく育ち、 その野菜には、食べた人が 健康になっていく効果が期待できる… 土や環境も元気になっていく… そんな農業が実現するかもしれません。 実現しつ…

仕事の悩みが解消する本をプレゼント!

本日は、弊社の書籍部・担当TKより、 感謝をこめて、プレゼントのお知らせです!☆☆☆ 人気の著者ウィリアム・レーネンさんの新刊 『嫌な仕事をするのはもうやめにしよう』を進呈いたします!2000年から始まった 「みずがめ座の時代」に成功する人・しな…

ゆほびか1月号が出来上がりました

本日、できたてホヤホヤの、ゆほびか1月号が、印刷所さんから、届きました。おかげさまで、ゆほびか1月号は、ピッカピカに輝く1冊になりました〜〜〜!!!わーーーい!ヽ(^o^)丿ありがとうございます!!! 人生の、まばゆい光も、暗い闇も、すべては、…

宝石の力に感動

本日は、朝から、 副編集長の相馬由香女史といっしょに、 銀座を訪問しました。めったに足を運びませんが、 銀座はやはり華やかですね。宝石のパワーを知りつくした「賢者」から、 宝石の持つ本当の力を、 教えていただきました。なぜ、宝石は、人類に愛され…

温めましょう

寒くなってきましたね。風邪がはやっているようです。風邪は浄化だという人もいます。おなか、腰、首を温めてくださいね。私は腹巻きをしています(笑)オーガニックコットン腹巻き。妊婦さん用です。とてもいい生地で心地いい!快適です。みなさまご自愛くだ…

直感能力者

直感は、誰にでもある能力。そして、直感にしたがって行動することで、運命に働きかけることができる……(^−^)先日、全米有数の直感能力者との呼び声も高い、リン・ロビンソンさんにお目にかかる機会がありました。リンさんの直感カウンセリングを受けて、…

共生

フレッシュな出会いはいつも楽しいですね(^−^)昨日、あるご縁で、出会った若きリーダーと、手作りカレーを食べながら、これからの社会や、幸せな生き方について話しました。「ともに生きる」これが、これからの時代の潮流となっていくことを、心を開いた…

医療とスピリチュアル

おはようございます(^o^)今週も楽しい一週間にいたしましょう♪ 先日、ウィリアム・レーネンさんと、長田夏哉医師の講演会に参加してきました。医療とスピリチュアルの融合、統合についてとても楽しい学びを得ることができました。 自分を愛すること、そして…

自分と愛する人の最期を思うとき

人は死んでも、 たましいは永遠。空を見ても、 森を見ても、 町の雑踏の中でも、 そのことを感じることができます。両親、パートナー、子供… 愛する人たちの瞳の奥を見るときにも。今の中に、永遠が、息づいていると感じます。しかし、今回の人生は 一人一人…

今日から11月

11月が始まりました。 楽しい1か月にいたしましょう(^o^)今日は、ファッションブランド ZECHIA の展示会におじゃましてきました!http://zechia.jp/ テーマは「光の意識」と「影の意識」。デザイナーのLICAさんと プロデューサーのFUMITOさんご夫妻は、 ゆ…