ゆほびか1月号が出来上がりました

本日、できたてホヤホヤの、ゆほびか1月号が、

印刷所さんから、届きました。

おかげさまで、

ゆほびか1月号は、ピッカピカに輝く1冊になりました〜〜〜!!!

わーーーい!ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!!!


人生の、まばゆい光も、暗い闇も、

すべては、幸せのために用意されています。

この1冊から、深い癒しと、

勇気、気づきを、私も、大いに受け取りました。

きっと、1歩まえに、進める内容です!

それも、すっごく大きな、巨人の一歩かも!(笑)

あなたに読んでいただけたなら、ほんとうにうれしいです。

発売日の16日を楽しみにお待ちくださいね。

わくわく♪