2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください

あと数時間で、2012年が終わります。間もなくやって来る、 2013年が、あなた様とご家族様にとって、 素晴らしい一年でありますように。どうぞあたたかく、お揃いで、よいお年をお迎えくださいませ。

2012年を振り返り、2013年を幸福にすごすヒント

2012年も残すところあとわずかとなりました。 編集部は、本日が仕事おさめです。皆さま、今年も一年、ほんとうにありがとうございました。まだまだお忙しくしていらっしゃるかたも多いことと思います。 楽しい年末年始をお過ごしくださいね。さて今日は…

上機嫌のコツ

「上機嫌は、人の間に伝染する、思いやりのコミュニケーション。」(田辺聖子さん)今日は、発売中の「ゆほびか」4月号の 「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」特集から、 ご好評に感謝をこめて、 作家の田辺聖子さんと、 お笑い芸人のウド鈴木さんの…

倍音ヒーリングCD

今月号には、 付録の「倍音ヒーリングCD」がついています。 このCDを聴いていると、 究極のリラックス脳波とされる、 シータ波が出ることが、実験で観察されました。深いリラックス効果が得られ、 心と体が安らぎ、 さらに、願望実現体質に変わっていき…

“機嫌よく生きる”

「自分が何回、笑顔になったか、 人の笑顔をどれほど見たかで、 人生の充実度がはかられる」これは、ゆほびか2月号の 「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」 大特集の冒頭を飾る、作家の田辺聖子先生の言葉です。人生の幸せや豊かさ、健康とは? と考え…

ゆほびか2月号が発売されます

今月は15日が、ゆほびか2月号の発売日!今月号は 「機嫌よく生きると健康と強運に恵まれる」大特集と、 CD付録つき「聖なる声が深い癒しをもたらす倍音ヒーリングCD」 の2大特集で、お届けします!豪華3大付録つきです。☆「機嫌よく生きると健康と…

心身を癒すWプレゼント!

師走で忙しい毎日を送っていらっしゃるかたも多いと思います。 お身体たいせつに、ご自愛くださいね。本日は、心身の悩みを劇的に調整する 「光の音」の無料プレゼントと、 「ありのままの自分に感謝する究極の方法」 PDFファイルの無料プレゼントのお知…

地震がありました

安全におすごしください。

空が変わったと思いませんか?

空や光がますます透明になり、さまざまな色彩に満ちて、美しいですね。フェイスブックでも、きれいな空の写真、 光の写真がアップされているのを見て、感動しています。 私たちは、ほんとうに、時代の変革期に立ち合っているのかもしれません。ゆほびか1月…