2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不平不満に耳を傾けることで、癒しが起きる

先日開催されたジョン・グレイ博士のパートナーシップセミナー、何度泣いて、何度笑ったでしょうか。 いろんなかたが、内容をアップされていますが、私の場合、いちばん感動したのは、「女性の本音を、男性が数分間、黙って聴く」というワークでした。 今な…

「5分間の天国創り」

さらに、、、もうひとつ。 最新号で大反響の 「ゲスなあなたは愛される。」特集から、 大人気ブロガーHappyさんの記事の内容を、 感謝を込めて、一部ご紹介させていただきますね。☆☆☆ 「5分間の天国創り」 Happy2年前の3月、自分が望む現実を創造したいと…

“自分には価値がない”と思わなくなる心理セラピー

本日はもう一つ、『ゆほびか』7月号「“自分には価値がない”と思わなくなる心理セラピーCD」特集から、付録CDを監修された岩田とよ先生のお話をご紹介します。☆★☆ 「自分が好きになれない」 「私はダメな人間だ」 「自分はいつも攻撃されている」 「自分…

「手のひらタッピング」で 自分の中のブレーキを外すと 夢がかなう!

おかげさまで今月号が完売店続出の勢いで売れているようです。 そこで本日は感謝をこめて、「手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!」特集から、「手のひらタッピング」の記事の一部をご紹介いたします。☆☆☆「手のひらタッピング」で 自分の中のブレーキを…

毒だし指こすり

おかげさまで今月号が大好評です〜(*'▽')大特集「手をもむだけで病気が治る」から、「毒だし指こすり」を、編集部・宗がご紹介いたします。☆☆☆ 先日発売されました、ゆほびか最新号の「『手をもむ』だけで病気が治る!脳が若返る!」特集がおかげさまで大好…

こまめに更新、、、

なんと1か月ぶりの更新ということに気が付いて愕然。 もうちょっとマメに更新しよう!というかリニューアルしようと思っています。ちなみに ゆほびかフェイスブックhttps://www.facebook.com/yuhobika/ 西田フェイスブックhttps://www.facebook.com/nishida…

本日は、ゆほびか7月号の発売日

本日は、ゆほびか7月号の発売日です。7月号の第一特集は、「手をもむ」だけで病気が治る!脳が若返る!幸運も次々と! 〜全身の巡りがよくなりデトックス! ◎重症アトピー・めまい・視力低下・便秘が改善「毒出し指こすり」 ◎心のブロック外し「手のひらタ…