本日は、ゆほびか7月号の発売日

本日は、ゆほびか7月号の発売日です。

7月号の第一特集は、

「手をもむ」だけで病気が治る!脳が若返る!幸運も次々と!
〜全身の巡りがよくなりデトックス
◎重症アトピー・めまい・視力低下・便秘が改善「毒出し指こすり」
◎心のブロック外し「手のひらタッピング」で収入激増!幸せ婚!
◎便がドッと出て楽やせ!ニキビも一掃「手もみダイエット」
◎脳専門医が明言不眠・認知症は「親指もみ」で防げる
◎「手相マッサージ」で5000万円当たった!子宝も!

そして、第二特集は、本邦初の画期的なCDつき。

“自分には価値がない”と思わなくなる「心理セラピーCD」
うつ・不安・怒り・嫉妬が消失!自殺願望・男性恐怖・買い物依存も解決
医師・女優も絶賛!

第三特集は、

心屋仁之助、Happy、子宮委員長はる「ゲスなあなた」は愛される。
〜幸せの秘訣は「本音」にOKを出す勇気

さらに、

金運1000倍「剣龍と昇龍のカード」つき 「幸運財布の作り方」、

斎藤一人&舛岡はなゑ「美開運メイク」

など、必見の特集満載でお届けします。
ぜひお手に取ってご覧くださいね。

ゆほびか7月号の内容☆

●大特集
「手をもむ」だけで病気が治る!脳が若返る!幸運も次々と!

*担当者から
日常生活で最も動かす体のパーツ、それが「手」です。
手にはたくさんのツボと、そして上半身を司る経絡(気の通り道)も多く通っています。手をもむことで病気や痛みが消えたり、うつが晴れたり、ひいては仕事や人間関係がうまくいくようになったり、自分の隠れた才能が引き出せたりするのです。
病気が治る手のもみ方、開運する手のもみ方、宝くじに当たる手のもみ方などを当代一流の医師や専門家が紹介していきます。
1病気を防ぎ治す! 毒出し指こすり
2脳が活性化し人生好転! 手のひらタッピング
3便秘が解消してやせる! 手もみダイエット
認知症を防ぐ! 親指もみ
5幸運を呼び込む! 手相マッサージ

●特集2
“自分には価値がない”と思わなくなる「心理セラピーCD」

*担当者から
自分を好きになれない、
ダメな自分をいつも責めている、
親子関係や夫婦関係がうまくいかない――
苦しさを感じているすべてのかたにぜひ聴いてほしい、凄腕カウンセラー監修のCDが完成しました。
CDがあなたに語りかける言葉に答えるだけで、心がスーッと晴れ渡り、驚くほど生きやすくなります。
生きづらさを克服し、躁うつ病パニック障害片頭痛・過食・体の痛みが解消・改善した例も!


●特集3
心屋仁之助、Happy、子宮委員長はる「ゲスなあなた」は愛される。
〜幸せの秘訣は「本音」にOKを出す勇気

*担当者から
ずっと“いい人”をやってきて、疲れてしまった人。
周りの目を気にしすぎて、言いたいことが言えない人。
いつもマジメで、頑張りすぎて、体にきちゃってる人。
我慢ばかりで人生しんどいなあ、って思ってる人。

そんな皆さんにこそ、読んでいただきたい特集です。

『ゲス』とは言い換えれば、あなたから湧き出る『本音』。

なぜ? どうして?
マジメなほうが幸せになれるんじゃないの?

そう思った方は、ぜひ本誌をチェック!

心理カウンセラーの心屋仁之助さん、作家でカリスマブロガーのHappyさん、
恋愛・性愛セラピストの子宮委員長はるさんが
『ゲスな生き方』について、語り合ったトークショーの模様をお届けするほか、
それぞれの『夢を叶える“ゲスな生き方メソッド”』を紹介!

●特集4
年収12倍!業績右肩上がり!金運1000倍「剣龍と昇龍のカード」つき
懸賞にも次々当選!龍のパワーで超開運!「幸運財布の作り方」

●特集5
日本一の幸せ富豪が教える「幸せにしかなれない福相」の秘訣
斎藤一人&舛岡はなゑ「美開運メイク」
顔と人生からシミ・シワ・たるみ・くすみを一掃!

●特集6
世界的心理学者ジョン・グレイ&本田健「愛を成就させるための心理学」

皆様おそろいで、楽しく健やかな毎日をお過ごしくださいますよう。

感謝をこめて
ゆほびか編集部

■7月号の詳細はこちら
http://bemss.jp/yuhobika/
→プレゼント満載!

■月刊『ゆほびか』定期購読半額キャンペーン実施中!
http://fujisan.co.jp/pc/mg/web-yuhobika

iPhoneiPadをお持ちの方は、『ゆほびか』『ゆほびかGOLD』の誌面の一部を無料でお読みいただけます!
https://goo.gl/C5UzoE