2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「足ツボ」毒出しダイエットで8kgやせた!

6月号「足をもむ」大特集のパート4は、老廃物を一掃する「足ツボ」毒出しダイエット 8㎏減!むくみが取れて小顔・美脚を実現!シミが消失!担当の相馬から内容をご紹介いたしますね(*^^*)☆☆☆足のツボを刺激するだけで、体内の老廃物を一掃し、 肌がツヤツ…

今日は、来月発売のゆほびか7月号の校了日

恵みの雨で潤った神田明神。 ちょっと寒いですが、すがすがしいです(*^^*)今朝、御茶ノ水駅前の雑踏でふと感じました。 今ここでたまたま出会った人たちひとりひとりに、 広大な宇宙のような心があって、人生があるんだなあ。目の前を通り過ぎた、シワの多い…

万病に効く「足もみ」最新医学

6月号「足をもむ」大特集のパート3は、高血圧から耳鳴り・不眠・静脈瘤・歯周病まで、驚きの効果! 万病に効く「足もみ」最新医学担当の岩崎から内容をご紹介いたしますね。☆☆☆「足と健康」「足と病気」の関係について長年研究を続ける専門家のかたがたに、…

「足をもむ」と自律神経が整う

おかげさまで大反響をいただいている、「足をもむ」特集。この特集の冒頭は、テレビでも人気の看護師・リフレクソロジストの市野さおり先生と、カリスマパーツモデルの金子エミさんの対談から始まります。5000人の足をみてきた市野先生は 「足で、そのか…

「足指を伸ばす」と全身の痛みが取れる、死ぬまで自分の足で歩ける

以下、つい力が入って熱くなってしまうのですが、お許しください(^^;最近驚いたこと、 それは「現代人の足指に異変が起きている」という、 10万人の足を見た桜美林大学の阿久根英昭教授の指摘です。現代人は老いも若きも、足指の機能が低下し、 そのために…

本日発売!ゆほびか6月号

できました!ゆほびか最新号。おかげさまで充実の内容になりました。ありがとうございます(*^^*)今回、「これが普及したら、日本じゅうが健康になって、 介護問題も減るのでは!?」と思えたのが、 「足をもむ」特集の中の「足指伸ばし」。 テレビでは「ひろ…

「耳ひっぱり」ムック出版記念、神門メソッドのイベント、おかげさまで大盛況でした

「耳ひっぱり」ムック出版記念、神門メソッドのイベント、 4月12日に開催されました。 おかげさまで、とーっても楽しい時間になりました。飯島敬一先生、奥様、ご出演くださった先生方、 ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、 心から感謝申し上げます!…

スタジオジブリ宮崎駿監督と、「ぐりとぐら」の作家・中川李枝子さんの対談

愛の深さが生んだ、永遠のマスターピース先日、スタジオジブリ宮崎駿監督と、「ぐりとぐら」の作家・中川李枝子さんの対談を取材させていただきました。 創作の秘密や、願いなど、貴重なお話を聴くことができました。中川さんの「ぐりとぐら」は、シリーズ累…

「運とお金」を呼ぶ8つの新習慣〜成功の決め手は「人との縁」の活かし方!

『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本22』巻頭大特集は、 「運とお金」を呼ぶ8つの新習慣〜成功の決め手は「人との縁」の活かし方!消費税が上がった2014年春以降、 あなたの暮らしはよくなる? それとも…? 本書で取材した“経済の千里眼”は、「これ…

本日発売!ゆほびかGOLD22

「ゆほびかGOLD22」が本日から全国の書店さんに並びます。 おかげさまで大充実の内容になりました。 ありがとうございます!渡部昇一先生、佐藤優先生。 そして、斎藤一人先生。 本田健先生! 人気の精神科医のゆうきゆう先生ほか、 当代一流の先生方…

「壁だけ片づけ術」ムックの新聞広告が。。。!

4月が始まりました。 幸せで健やかな春になりますよう。本日、読売新聞に「壁だけ片づけ術」ムックの新聞広告を掲出させていただきました。著者の山田ヒロミ先生がFacebookでご紹介くださいました!https://www.facebook.com/YamadaHiromi.Japanおかげさまで…