2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心・からだ・魂を癒す「巨樹」の写真

大きな木って、なんともいえない魅力がありますよね。 長い長い生を生き抜いてきた強さ。 多くの命をはぐくんできた優しさ。 実は、そうした「巨樹」には、 素晴らしい癒しの力があることが、 医学的にも明らかになってきました。ゆほびかの今月号で、驚くほ…

冷えを取ると、健康になる。モテる。収入も…

朝晩の冷え込み、体に染みますね。 「冷え」は心身にさまざまな影響を及ぼすことがわかっています。 今日は、最新号の「女の冷え取りバイブル 」特集の 編集担当、井上から、読みどころをご紹介いたします♪☆☆☆ 「女の冷え取りバイブル 」編集担当・井上童奈 …

お金を呼ぶ文字

おかげさまで、ゆほびか3月号、大好評をいただいております(●^o^●)今日は、第一特集の「お金を呼ぶ文字練習帳」の担当、相馬副編集長から、 この特集の内容をご紹介させていただきますね。☆☆☆ 6つの字を書くだけで豊かさが舞い込む!「『お金を呼ぶ文字…

ゆほびか3月号、絶賛発売中です

ゆほびか3月号が発売中です♪巻頭第一特集は、「お金を呼ぶ文字練習帳」です!あなたは普段、「文字」を、どのように書いていますか? 「美文字」でしょうか? それとも、個性豊かな文字でしょうか?実は、どんな人でも、いつもの「文字の書きグセ」を、 「…

「斎藤一人さんが教える、成功するための口ぐせ」立ち読み

ゆほびかGOLD17、ご好評に感謝をこめまして、 巻頭特集の、 「斎藤一人さんが教える、成功するための口ぐせ」CDつき特集から、 内容紹介と、本文の一部を、担当者からご紹介させていただきます。☆☆☆斎藤一人先生の録りおろしCD付(担当・江副&福田) 斎藤…

おかげさまで大好評!ゆほびかGOLD17

全国で発売中の、ゆほびかGOLD17。 おかげさまで、発売直後から絶好調です。 心より感謝申し上げます(●^o^●)「この星は、“行動”しないと、なにもできない星なんです」 (累積納税額日本一の実業家・斎藤一人さん談。本書より)「ゆほびかGOLD幸せ…

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。お正月、いかがお過ごしでしょうか。東京は一日、よく晴れていました。 今年一年、幸せな笑顔とあたたかい言葉と健康が、いつも、ともにある、ゆったり、豊かな、素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。 今年…