ゆほびか3月号、絶賛発売中です

ゆほびか3月号が発売中です♪

巻頭第一特集は、「お金を呼ぶ文字練習帳」です!

あなたは普段、「文字」を、どのように書いていますか?
「美文字」でしょうか? それとも、個性豊かな文字でしょうか?

実は、どんな人でも、いつもの「文字の書きグセ」を、
「ちょっと変える」だけで、
「もっとお金が集まってくるようになる」、
「お金が貯まるようになる」と、
最新の「筆跡心理学」の成果でわかってきました(驚)。

この特集でご紹介しているやり方で、
「6つの漢字」を21日間、練習していただくと、
筆跡が変わり、深層心理が変わります。

すると自然に、意識と行動が、深いところから変化します。
その結果、「人やお金に好かれる自分」になることができる…!!
と、日本筆跡心理学協会の長谷美稀子先生は語ります。

実際に、筆跡を変えたことで、
「幸運体質になり年間数百件の手術で1回も失敗しない歯科医」
「収入が4倍になり自然と7kgやせた、家庭円満になった」
「100万円単位の仕事が立て続けに4件決まった」
「300万円の仕事が即決まり人間関係が超スムーズに」
「無駄遣いが減り500円玉貯金で30万円貯まった」
などの成果が続出(4月号でご紹介)。

20年以上に及ぶ筆跡心理学の研究成果を集約した
「お金を呼ぶ文字練習シート」や、
陰陽五行説の知恵を盛り込んだ付録の
「金運文字おふだ」も、ぜひ活用してみてくださいね。

実は私、文字の乱雑さにかけては、ずいぶん自信があるほうなのです(笑)
そのままで、暗号文書にできるほど?の難読文字を、長年書いてきました。
取材時に使う手帳は、謎の記号のオンパレード。

そんな私ですから、今月号の「お金を呼ぶ文字練習帳」特集には飛びつきました!

「筆跡心理学」の数十年の研究に基づくお話しですから、なにしろ説得力があります。

ひとつご紹介すると、
成功者の文字の最もわかりやすい特徴は、太くて濃い線であること、なのだそうです。
反対に、不幸で貧乏な人の文字は、細くて薄い線であることが多い、のだそうです。

ああ、こうしたことをもっと早く知っていたならば…(笑)
いや、今日からでも、何歳からでも、自分を変えることはできるはず…!

早速、筆跡を変えてみました。
特に、「西田徹」の、西の字と、田の字。
丁寧に書いています。
少し意識するだけで、筆跡ってずいぶん変わるものですネ。
おかげさまで「お金が漏れていく筆跡」を直すことができました。

その結果…
キレイに書かれた自分の名前を見るのって、気持ちいい!
それだけでけっこう、気分が違ってくるものです。

さらに、この特集で紹介している
「お金を呼ぶ文字」の中で、私が特に練習するといいのは、「富」の字(※)。
これを練習したところ、「行動がスピードアップした」ような気がします。

手間もお金もかかりませんから、ぜひ続けたいと思っています。

そして具体的な成果は、
「よりよい本、楽しい本、役立つ本を作る」というカタチで、
皆さまにお届けできれば、と思っている次第です!

※お一人お一人に、最適な文字があります。






この文字を、この特集にある、
筆跡心理学に基づいた方法で、ぜひ書いてみてくださいね。
一日10個ずつ、21日間練習するための「なぞるだけドリル」がついています。

ゆほびか3月号の目次

「お金を呼ぶ文字」練習帳〜「6つの漢字」を書くだけ!筆跡心理学の成果!
収入4倍、業績超アップ!貯金も急増、家族円満!理想の自分になれる!
すぐ使える練習帳&「究極の金運文字おふだ」つき

体温を上げてやせる、キレイになる、健康になる!「女の冷え取り」バイブル
最強の温め方を名医が指南!肥満・便秘・シミ・シワから頭痛・生理痛・不妊・白髪まで!
平熱高めの女性はモテ度・幸福度・年収も高いと判明

幸せを呼ぶ「巨樹」の写真
眺めるだけで心が洗われ、全身に活力がみなぎると医師も推奨!
心・体・魂に癒しをもたらす「聖なる巨樹の写真」ポスターつき!

アラウンド90歳で輝く女子たちに教わる“一生現役”のヒント
「病気したって、体が痛くたって、元気に暮らせるんです!」

「トランプ占い」あなたには、この1枚!
古代より受け継がれてきた叡智!カードに人生が現れる、相性もズバリ!

「花粉症は小鼻の下を押せば治せる」
長年苦しんだ鼻水・鼻づまり・くしゃみ、目のかゆみまで一掃!

生活習慣病を食事で克服したバーテンダーの「罪ほろぼしメニュー」
おいしくてヘルシー、仕込みは週に一度だけ!逆流性食道炎腸炎・潰瘍を撃退!

この充実度、ぜひ、書店さんでお確かめいただければ、と。