2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなカップルは、お金やチャンスに恵まれやすい

もう二日前ですが、、、(笑)11月22日は、「いい夫婦の日」。 いい夫婦、憧れですね。世の中、どれくらいの数の「いい夫婦」がいるのかな、と、一瞬、思わなくもないですが(;'∀') きっとたくさんいるはずですね!?実は、 「お金や豊かさは、パートナー単…

「ダイヤモンドダスト」

これは、ダイヤモンドダストの写真です。北海道の写真家、高橋真澄さんの作品です。一切の加工なし。肉眼で、このような光の柱が見えるそうです。 そして、実際は、この光が、きらきらと動いているのです。 黄金に、七色に、、、言葉にならない美しさ。 大自…

ゆほびか1月号、絶賛発売中!

ゆほびか1月号、絶賛発売中!です〜(*^^*)第一特集は、 コワいほどの的中率!“和暦”誕生日占い 〜売上2倍、理想の恋人出現、病気も治った! 〜人の本質・来年の運気・悪運や災厄の避け方までズバリ! 〜日本の神様を味方につける古神道の占術第二特集は、 …

プレゼント!最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」

本日は、ゆほびかムックの最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」プレゼントのお知らせです。本田健さんいわく「自分らしい人生の作り方が、2時間でわかる1冊」。 最高の未来を引き寄せる、本田健さんオリジナル瞑想誘導CDつきです。…