2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の医師が注目する、万病に効く「頭のもみ方」YNSA

今週も1週間、おつかれさまでした! 本日は感謝をこめて、 「世界の医師が注目する、万病に効く「頭のもみ方」YNSA」 を、編集部の岩崎からお伝えします。☆☆☆おかげさまで大好評の10月号「頭をもむと病気が治る!美顔になる!」特集では、世界で1万…

頭のてっぺんがカチカチの人は、便秘・アレルギーになりやすい!?

おかげさまでも大好評『ゆほびか』最新10月号では、医師も勧める画期的「頭皮マッサージ」をご紹介しています。担当の伊藤から、内容をご紹介させていただきます(^O^)☆☆☆ この頭皮マッサージ、従来のものとは全く違うレベルの癒しの手法で、とにかくすごい…

「頭をもむ」と病気が治る!美顔になる!脳が瞬時に覚醒!

今月号の第一特集は、 「頭をもむ」と病気が治る!美顔になる!担当の伊藤から、内容をご紹介いたします☆☆☆☆ 全身の不調も美容の悩みも、頭をもんで解消! 便秘に腰痛、疲労、うつ……さまざまな心身の不調の原因は、 脳にあると、最新医学が解明しつつあるよ…

O‐リングテストの開発者として世界的な著名な、大村恵昭先生のセミナーを開催

O‐リングテストの開発者として世界的な著名な、大村恵昭先生(ニューヨーク医科大学教授、医学博士)の「ゆほびか」セミナーを開催させていただきました。 「手のひらをこすりあわせる」ことで、 健康長寿の指標となる体内物質のテロメアが増えること、 脳を…

ゆほびか10月号が発売されます♪

今日は終戦記念日です。 健康と幸せの土台は平和です。 平和の土台は健康と幸せです。 日本が平和であることに深く感謝するとともに、世界が平和に向って歩み続けることを信じ、心からの祈りを捧げます。 さて本日から早い地域では、ゆほびか最新10月号が…

お盆に開運するヒント

今日はスーパームーン!そしていよいよお盆ですね。夏休みのかたも多いかもしれません。 日ごろの感謝を込めて、お盆に開運するヒントをお届けします。お盆は仏教の行事ととらえられることが多いようですが、 実は日本古来の神道でも、 祖霊をおまつりする「…

1日3分!「爪の横を押す」だけで万病が治る

爪は、からだのなかでも大変重要な場所だとご存知でしたか?今月号の「爪の横を押す」特集の内容を、相馬副編集長からご紹介させていただきます。☆☆☆1日3分!「爪の横を押す」だけで万病が治る 腰痛・肩こり・頭痛・生理痛が改善!緑内障が軽快、巻き爪も!…