2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心、体、たましいが喜ぶ空腹習慣

明日から3連休ですね。楽しいお休みをおすごしください。お仕事のあるかたは、楽しく、健やかなる成果が得られますように…。 さて、、、明日発売の9月号では、「空腹」健康法を大きくご紹介しています。正しい「空腹」習慣をつけると、数多くの難病が改善…

ほんとうは気持ちいい「空腹」健康法 9月号で大特集!

明日は、ゆほびか9月号の発売日です!9月号の目玉特集は…人生に奇跡を起こす「空腹」健康法〜楽々できる決定版!と題して、ほんとうは気持ちいい「食べ過ぎない生き方」徹底ガイドをお届けします。以下、編集部みうからのメッセージです。1日3食があたり…

「仕事の理想形」について考える

「仕事」の喜びってなんでしょうか?いろいろあると思いますが、 今日は、連載「本田健 大好きなことで人生に奇跡を起こす」から、 ベストセラー作家、本田健さんの言葉をご紹介させていただきますね。☆☆☆「仕事の理想形について考える」☆☆☆ 作家・本田健 連…

ゆほびかゴールド幸せなお金持ちになる本15、おかげさまで大好評です

『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本15』、 おかげさまで、大好評をいただいています!これも、日ごろから応援してくださっている 皆様のおかげと、心より、感謝申し上げます。心豊かに幸せに生きるコツ、 今日から、現実を好転させる具体的なコツ満…