2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆほびか編集部、かわむ〜からあなた様に…

読者のかたに、お目にかかった時に「編集部には何人いるんですか? どんな人が編集してるんですか?」というご質問をいただく時があります。編集部員は11名です♪ 男女比は5:6です。どんな人か…は、私からお伝えするよりも、 少しずつ、登場してもらうと…

「香取知里の美脚ストレッチ塾」オープン!

夏までに絶対美脚! 「香取知里の美脚ストレッチ塾」 ゆほびか特設ページがオープンしました!今はブーツやパンツで覆われている脚も、 春には露出することになります。 脚を見せる季節までに、スッキリとダイエットして、 細くしたいですよね♪パーソナルト…

ゆほびか4月号、大好評発売中です♪

絶賛発売中のゆほびか4月号、おかげさまで大好評をいただいています。「いままで買った、ゆほびかの中で、一番満足しました」 というお便りも、頂戴しました。心より、感謝申し上げます!!!今月号の目玉特集は……キレイにやせる! 肌・髪ツヤツヤ! 生理ラ…

斎藤一人さんの「仕事はおもしろい」立ち読み!

累積納税額日本一の大実業家・斎藤一人さんが、 成功法則のすべてを語りつくす本 『仕事はおもしろい』(マキノ出版)が、 おかげさまでベストセラーになっています。感謝をこめて、「仕事はおもしろい」の一部をご紹介しますね。☆「仕事がおもしろい」ってわ…

斎藤一人さんの最新刊『仕事はおもしろい』が大好評

累積納税額日本一の大商人にして大賢人、 斎藤一人さんの最新刊『仕事はおもしろい』が、 おかげさまで大好評をいただいています。ありがとうございます。全256ページ、 斎藤一人さんの成功の秘密、 仕事術の神髄を、楽しく学べます!心からおすすめした…