2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急告知】看護師による「健康足もみ」「足裏分析」セミナー

本日は編集部・森から、特別セミナーのご案内です。☆☆☆いつもありがとうございます。『ゆほびか』編集部の森です。全国の書店で発売中の『「足をもむ」だけで体と心が超健康になる!』が、おかげさまで大反響をいただいております。心より感謝申し上げます。…

☆無料ご招待・日本一の大株主直伝「お金と幸せと成功の法則」講演会☆

ゆほびかでも大人気の「平成の花咲爺」竹田和平さん。 日本一の個人投資家として著名な和平さんは、幸せと豊かさの知恵を惜しみなく分かち合っておられます。 このたび、和平さんから事業後継者の指名を受けている実業家、本田晃一さんと、竹田和平さんの対…

「美肌になるCD」がホントに効いた!と騒然

おかげさまで発売中の最新12月号が絶好調で、完売御礼の書店様が続出しているようです。ありがとうございます!今月号の付録の「美肌になるCD」は、英国の医学博士サー・ピーター・ガイ・マナーズ氏が考案した「特殊音響」を収録した、日本で初の付録CD…

感謝ご優待!お金と幸せに恵まれる知恵

続けて、ゆほびか最新号から、お金と幸せを呼び込む耳より情報のご紹介と、「幸せなお金持ち」特別セミナーに感謝ご優待のご案内です!☆ゆほびか最新号「掃除と片づけ最新メソッド」から☆ 借金500万円から貯金1000万円に一変した秘密は「冷蔵庫の整理」!お…

人生が変わる「片づけ」のコツ

日ごろのご愛読に感謝をこめて、本日は大好評の、ゆほびか最新号から、すぐ使える耳寄り情報をお届けいたします。さて最新号は「掃除と片づけ」大特集。 その冒頭で、ショッキングなまでのビフォーアフター写真を紹介しています。 散らかりほうだいの「汚屋…

『ゆほびか』12月号が発売されます!

いつもご愛読ありがとうございます。『ゆほびか』12月号が発売されます!12月号の第一特集は、 《人生が変わる、超健康になる「掃除と片づけ」最新メソッド》◎IKKO流・掃除哲学「家は人生の額縁。だからゴミ箱は置きません」 ◎TVで評判「押入れを…

「FUJISAN地球フェスタ“WA”」

先日、第一回「FUJISAN地球フェスタ“WA”」に参加してきました。富士山を望む山中湖のほとりの広大な会場で、音楽、ダンス、絵画、絵本、武道、スポーツ、食などを楽しむ祭典です。 のんびりした雰囲気の中、踊ったり、屋台をのぞいたり、皆さん、思い思いに…

「人をほんとうに幸せにする、食べない生き方」講演会

「食べない人たち」がベストセラーになっている、秋山佳胤先生の「人をほんとうに幸せにする、食べない生き方」講演会&読者交流会を、10月5日にマキノ出版で開催させていただきました。 弁護士で医学博士、コーヒー焙煎士であり、「食べないでも生きられる…

人生の達人 松下幸之助さんの「ツキを呼ぶ口ぐせ」

ゆほびかGOLD最新号が、おかげさまで、全国の書店さんでロケットスタートのようです。 心より感謝いたします。第一特集の 松下幸之助さんの「ツキを呼ぶ口ぐせ」の内容を、江副からご紹介させていただきますね。☆☆☆「経営の神様」と言われる松下幸之助さ…

「ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本」vol.24発売!

お待たせしました。大人気のシリーズ「ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本」vol.24が、 発売されました!第一特集は、 人生の達人・松下幸之助さんの「ツキを呼ぶ口ぐせ」 〜人とお金に恵まれる! 悩みが消え去る! をお届けします! 「経営の神様」 …