2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆほびかGOLD20、本日発売!

いつもご愛読くださり、ありがとうございます。本日は『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本vol.20』 の発売日です。 第一特集は、 「脳科学研究でわかった!ツキを呼ぶ7つの習慣〜医師開発の運がよくなるCDつき」。「人生の9割以上は、運に左右さ…

女性の「シモの悩み」を解消する秘策

女性読者のかたに、本誌でアンケートを行ったところ、 7割のかたが「シモの悩み」を抱えていることがわかりました。そこで今月号では「女性のシモの悩みは自分で治せる!」と題して、 医師や看護師の諸先生方に、秘策をご紹介いただいています。以下に、担…

脳と体が一瞬で整う「耳ひっぱり」で、自分のほんとうの能力を発揮できる

「耳ひっぱりで9kgやせて、 血圧も下がって安定。 イライラしなくなった」 (土肥雪彦先生。医師、広島大学名誉教授)「耳ひっぱりで10kgやせて、 便秘も冷え性も改善。 集中力がついて、仕事も順調になりました」 (竹内彩さん。占い師)「耳ひっぱ…

病気・肥満・痛みを改善する「歩き方」とは?

今月号の『ゆほびか』、 おかげさまで完売書店続出の勢いのようです。 心より感謝申し上げます。本日は、第一特集の 「歩き方を変えるとやせる!病気が治る!痛みが消える!」の中から、 ご好評いただいている「おなかインアウト歩き」など、 いくつかコツを…

ゆほびか11月号は「歩き方を変えるとやせる!病気が治る!痛みが消える!」大特集

ゆほびか最新号ができあがってきました。 今月号の大特集は 「歩き方を変えると、やせる、病気が治る、痛みが消える!」。インタビューにお答えいただいた、 梅宮アンナさんは35kgの産後太りを解消、 IKKOさんはパニック障害を撃退し20kg減、 渡…

ドリアン助川さんの朗読ダイエット、モニター募集

本日は編集部三浦から、ユニークなダイエット法のモニターさん募集のご案内です!☆☆☆いつもご愛読いただき、ありがとうございます。 『ゆほびか』編集部の三浦です。『ゆほびか』2014年1月号(2013年11月16日発売)では、叫ぶ詩人の会・ドリアン助川さんの実…

『屋久島 癒しの清流音CDブック』

『屋久島 癒しの清流音CDブック』 おかげさまで重版決定。75000部となりました。感謝を込めて、ご試聴音源をお届けします。 クリックしていただくと再生されます。トラック1「太陽のめぐみ」 http://www.youtube.com/watch?v=ZFRbs31H050#t=14トラック…

『「呼吸法」で体と心が劇的に変わる』

ゆほびかムック、 『「呼吸法」で体と心が劇的に変わる』 できました!これぞ「呼吸法」の決定版、といえる充実の1冊だと思います。担当の三浦から、内容をご紹介させていただきます(*^^*)☆☆☆本書は、古今東西の呼吸法を集めた決定版です。順天堂大学・小林…