アメブロに引っ越しました。

ゆほびか編集長西田徹ブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」 http://s.ameblo.jp/toru-nishida/ 今後ともよろしくお願いします^o^

「時間を外した日」スペシャル・ナイトイベント

来週の月曜日は「7月25日」。この日は、日本三大祭りの一つ、「天神祭」が大阪で行われ、 キリスト教では「聖ヤコブの日」とされています。そして、「マヤ暦」では、7月25日は、「時間を外した日」という、新年を迎える前の、とても特別な日、と言われ…

モーツァルトと特殊音響の相乗効果で、腸と心の不調を解消!

『ゆほびか』9月号『腸と心を整えるCD』の無料試聴コーナーを、 編集部伊藤からご紹介します♪ ===皆さんは「モーツァルト」楽曲は健康にいい――と聞いたことはありますか?これは、モーツァルト楽曲に含まれる「高周波」「1/fゆらぎ」「豊かな倍音」…

42の病気・症状にいちばんよく効く「手のもみ方」図解

おかげさまで大好評発売中の『ゆほびか』9月号から、「手のもみ方」特集を編集部の井上からご紹介します。 ===こんにちは!『ゆほびか』編集部の井上です。 手をもんで、自分の病気を自分で治せるなら、時間的・経済的な理由から病院に行ったり薬を買った…

ゆほびか最新号の大特集は、腸の大掃除

今日は、ゆほびか9月号の発売日です^o^ 最新号の大特集は、「腸の大掃除で体が変わる!脳が活性化!」です。 WHO(世界保健機関)も認める、音響療法マナーズサウンドと、モーツァルト弦楽四重奏の初コラボによる、「腸と心を整えるCD」つきでお届けします…

ゆほびか最新号、本日発売

大自然への感謝と祈り〜ゆほびか8月号は、聖地ハワイ 癒しのパワー大特集ですゆほびか8月号が発売されました。表紙はイエローになりました。今月のスペシャルCDは、超豪華です〜〜^o^ 「ハワイ 聖なる母のヒーリングCD」の瞑想ナビゲーションと解説は、…

不平不満に耳を傾けることで、癒しが起きる

先日開催されたジョン・グレイ博士のパートナーシップセミナー、何度泣いて、何度笑ったでしょうか。 いろんなかたが、内容をアップされていますが、私の場合、いちばん感動したのは、「女性の本音を、男性が数分間、黙って聴く」というワークでした。 今な…

「5分間の天国創り」

さらに、、、もうひとつ。 最新号で大反響の 「ゲスなあなたは愛される。」特集から、 大人気ブロガーHappyさんの記事の内容を、 感謝を込めて、一部ご紹介させていただきますね。☆☆☆ 「5分間の天国創り」 Happy2年前の3月、自分が望む現実を創造したいと…

“自分には価値がない”と思わなくなる心理セラピー

本日はもう一つ、『ゆほびか』7月号「“自分には価値がない”と思わなくなる心理セラピーCD」特集から、付録CDを監修された岩田とよ先生のお話をご紹介します。☆★☆ 「自分が好きになれない」 「私はダメな人間だ」 「自分はいつも攻撃されている」 「自分…

「手のひらタッピング」で 自分の中のブレーキを外すと 夢がかなう!

おかげさまで今月号が完売店続出の勢いで売れているようです。 そこで本日は感謝をこめて、「手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!」特集から、「手のひらタッピング」の記事の一部をご紹介いたします。☆☆☆「手のひらタッピング」で 自分の中のブレーキを…

毒だし指こすり

おかげさまで今月号が大好評です〜(*'▽')大特集「手をもむだけで病気が治る」から、「毒だし指こすり」を、編集部・宗がご紹介いたします。☆☆☆ 先日発売されました、ゆほびか最新号の「『手をもむ』だけで病気が治る!脳が若返る!」特集がおかげさまで大好…

こまめに更新、、、

なんと1か月ぶりの更新ということに気が付いて愕然。 もうちょっとマメに更新しよう!というかリニューアルしようと思っています。ちなみに ゆほびかフェイスブックhttps://www.facebook.com/yuhobika/ 西田フェイスブックhttps://www.facebook.com/nishida…

本日は、ゆほびか7月号の発売日

本日は、ゆほびか7月号の発売日です。7月号の第一特集は、「手をもむ」だけで病気が治る!脳が若返る!幸運も次々と! 〜全身の巡りがよくなりデトックス! ◎重症アトピー・めまい・視力低下・便秘が改善「毒出し指こすり」 ◎心のブロック外し「手のひらタ…

ゆほびか6月号発売開始

本日から、ゆほびか6月号が全国の書店さんに並び始めました。ひとりびとりの日常こそ奇跡。 みなさまの健康と幸福のお役に立てたなら、編集部一同、これほどうれしいことはありません。第一特集は、医師推奨!深層心理が変わるサブリミナル音楽 「人に愛され…

お見舞い申し上げます

九州では余震が続いているようです。 皆様と、ご家族の、ご無事をお祈りします。少しでも早く安心できますように。

人ごみや職場で邪気から身を護る「黄金の気のバリア」

今月号で大好評の「気のバリア」を、編集部丹羽からご紹介いたします(*^^*)☆☆☆ 「黄金の気のバリア」 「人ごみで妙につかれる」「あの人とはうまくいかない」と感じることはありませんか? 実はそれは、自分がちょっとした工夫で「気」を調整することで、と…

グッチ家の4代目当主、グッチオ・グッチ氏と、本田健さんの対談

先日、あのグッチ家の4代目当主、グッチオ・グッチ氏と、本田健さんの対談に同席させていただきました。全編英語でしたがなぜか内容が伝わってきました(^^; グッチさんのジェントルマンっぷり、本田健さんの対談の名手ぶりが印象に残りました。グッチさんは…

「気功カード」

ゆほびか最新5月号の「気功カード」が、おかげさまで大反響をいただいています。ありがとうございます(*^^*)以下、読者アンケートからの声をご紹介いたします。 「貼ると、貼っているところだけポカポカ暖かい」 「腰ベルトに入れて応用。整骨院に通院する…

無料試聴!真の喜びに目覚める「宇宙の言葉CD」

癒しと気づきをもたらす「宇宙語CD」今月号ゆほびかのCD付録「宇宙語CD」、ご試聴いただけます。 https://www.youtube.com/watch?v=ZwJsSpMQ8Eo&feature=youtu.beあのドラゴンボールの主題歌を作詞するなど、日本有数の作詞家である、森由里子さんが、…

「お気楽気功」

心と体がゆるんで、不調が消える「お気楽気功」のやり方 生命力がアップして、腰痛・ひざ痛・肩こりから高血圧・糖尿病、近視・老眼まで改善 やり方は超カンタンです。左右の鎖骨を、左右の手のひらで軽くさすりながら、「◎◎ちゃん(あなたの名前を入れてく…

本日は、ゆほびか5月号の発売日です

本日から、ゆほびか5月号が全国の書店さんに並び始めました〜(*^^*) 宇宙語を収録したCDがついている雑誌は、世界でもきっと、ゆほびかだけなのでは?!と思います。 5月号の大特集は、《病気が治る、若返る!気功の最新医学》 持つだけでスゴい気が出る…

人は生きているだけで 他者に貢献している

昨日、ゆほびか最新4月号の「人生の意味がわかるアドラー心理学」〜岸見一郎&本田健スペシャル対談の内容をご紹介したところ、大好評をお寄せいただきました。ありがとうございます(*^^*)ちょうど本日は、NHK『100分de名著』で、「アドラー心理学」の放…

医師考案の「視力アップ万華鏡」

編集部の伊藤から、「視力アップ万華鏡」のご紹介です(*^^*) ◎◎◎パソコンやスマホなどで目を酷使しているため、あるいは、目が紫外線や空気中の有害物質にさらされているために、 「目がいつも疲れている」 「小さい文字がかすみ、本や新聞が読みにくい」 「…

痛み・不調が消える「丹田フラダンス」

今日は、編集部の宗から、最新号「丹田フラダンス」ご紹介です(*^^*)◎◎◎ こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 春はもうすぐそこまで近づいていますが、まだまだ寒い日が続きますね。さて、先日発売されました、ゆほびか最新号「腰痛・五十肩・子宮筋腫・…

NHKでも大評判「アドラー心理学」の真髄

こんにちは、ゆほびか編集長の西田です。 今日から3月ですね。日ごろの感謝を込めて、「ゆほびか」最新4月号で大反響を巻き起こしている 「人生の意味がわかるアドラー心理学〜岸見一郎&本田健スペシャル対談」 のすばらしい内容を、本日から数回にわけて…

おかげさまで大好評「アンチエイジングCD」

おかげさまで、ゆほびか今月号が大反響をいただいています。心から感謝いたします。 付録の「肌・内臓・血管が若返るアンチエイジングCD」について、編集担当者の井上が、詳しく書いてくれましたので、ご紹介させていただきます〜 チェックリストがドキッ…

感謝!ゆほびかの最新号がAmazon一位

Amazonを見てみたら、「健康・生活情報の雑誌の売れ筋ランキング」「生活情報の雑誌の売れ筋ランキング」で、ゆほびかの最新号が一位になってました〜(*^^*) 「争わない生き方」を心においておりますが、たくさんのかたに喜んでいただけていると思うと…

ゆほびか4月号、発売!

ゆほびか4月号が発売されました(*^^*) 表紙はピンクです♪本誌ならではの豪華2大付録つき、冬の大感謝号です。第一特集は、世界初!遺伝子を修復して若返りを実現!「肌・内臓・血管が若返るアンチエイジングCD」 シミ・シワ・たるみ・便秘・頭痛・生理痛…

「全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック」

おかげさまで、発売直後から全国の書店さんで大好評の最新刊「全身の巡りをよくしてデトックスするCDブック」の無料試聴音源を、お届けします。このCDブックの特殊音源は、イギリスの医学博士、サー・ピーター・ガイ・マナーズ博士が開発したもので、日…

宇宙エネルギーを使えば どんなものも創造できる

今日は、発売中のゆほびか3月号で大好評をいただいている、 「引き寄せサポートカード」特集から、 大人気ブロガー、Happyさんの「引き寄せの知恵」をご紹介します。☆☆☆ 望む現実を創造する無限の力とつながる「光り輝くエネルギーフィールド」カードブ…