2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料動画公開中。『聴くだけで頭がよくなる「速読脳」養成CDブック』

本を速く読めたらな〜… と思ったこと、きっと、一度はありますよね??いわゆる「速読」は、身につけると、 大量の本を読みこなすことができるようになります。 のみならず、脳が活性化し、 「頭がよくなる」ことも、明らかになってきました!!!新刊『聴く…

光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会 おかげさまで大盛況!

いつもありがとうございます♪満月の日と、 その前後の数日間は、 「ご縁のある人、身近な人に感謝すること」、 「今までしがみついていたものを手放すこと」、 を、特に意識すると、 と〜〜〜っても、運がよくなるそうです(^^昨日、30日(火)が、満月。 …

愛のおまじない

今週も、いい一週間にいたしましょう(^^♪マリー・オリギンさんは、数十年にわたって 第一線で活躍してこられた実績を持つ、八星占術師。 個人や企業の相談を48年(!)にわたって受けてこられたというお話だけでも、 その実力やお人柄を伺い知ることができ…

とびきり甘くておいしい、ゆっくり「重ね煮」の不思議な効果

「重ね煮」という、食べた人が幸せになる、 魔法の調理法をご存じですか?いくつかの野菜を切って、重ねて、 蒸し煮にする調理法なのですが、 とびきり甘くておいしいんです!さらに、食べた人が健康になったり、 家族が仲よくなったり、 仕事がうまくいくよ…

神さまからの伝言、その3

ご好評につき、本日も、今月号「神様からの伝言」より、内容をご紹介します。 以下は、編集部の相馬由香女史と、いんやくりお君の対話です。☆☆☆編集部 りお君は、人間はどうしたら幸せになれると思う?りお君 う〜ん、そうだね。人間は今でも、もうじゅうぶ…

神さまからの伝言、その2

今日は、今月号の、「神様からの伝言」特集から、いんやくりお君の言葉を、ご紹介します。 「赤ちゃんが生まれてくるのは、みんなを幸せにするため。お母さんやお父さんだけじゃなくて、みんなを幸せにするため。」 「人間は死んでも、体がなくなっても、心…

神さまからの伝言

毎月、毎月、 入稿や校了時に、原稿を読んでいて、 思わず涙ぐんだり、笑ったり、驚いたり。。。編集者として、最初の読者として、とてもぜいたくで幸せな時間を すごさせていただいています。今月、デスクでも、電車の中でも、 原稿を読んでいて、 感動して…

光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会

本日は、『ゆほびか』が主催する、 楽しいヒーリングイベントのお知らせです。 どうぞお見逃しなく!☆☆☆☆☆☆ 光輝「クリスタルボウル」サウンドセラピー楽しい体験会 〜自分の光り輝く本質を呼び覚ます! ☆☆☆☆☆☆あなたは「クリスタルボウル」を、ご存じですか…

トラウマから解放されるエクササイズ

スピリチュアルな名著の数々を翻訳されている、 山川紘矢さん、亜希子さんご夫妻。 ときどき、楽しい講演会やワークショップも開催されています。 先日行われた「スピリットダンス」に友人たちと参加しました。音楽にあわせて、自由に体を動かし、 心、体、…

陰陽師!

昨日、陰陽師のかたにお会いしました。平安時代の陰陽師、阿倍晴明の血脈を受け継いでいる…とのこと。阿倍晴明は、漫画にもなったので、ご存じのかたも多いかもしれません。眼力鋭く、雰囲気はあたたかく、言葉は示唆に満ちていました。陰陽道は、自然と人間…

残り97%の脳が目覚めるCD

いつもありがとうございます。『ゆほびか』12月号の付録 『残り97%の「脳」が目覚めるCD』について、 続々と好評やお問い合わせをいただいています。先日は、 「このCDは、引き寄せの法則と関係がありますか?」 というお問い合わせも頂戴しました…

「ゆっくり生きる」だけで健康と幸福が押し寄せる

おかげさまで、12月号、大好評をいただいています♪ありがとうございます!ヽ(^o^)丿今日は、 「ゆっくり生きる」大特集について、 編集担当者から、 内容をご紹介させていただきますね(ゆほびかWEBより)。 ☆☆☆ 大特集 「ゆっくり生きる」だけで健康と幸…

おかげさまで『ゆほびか』は、本日発売の12月号で創刊17周年!

1995年に創刊された月刊誌「ゆほびか」。おかげさまで、この12月号で、創刊17周年を迎えました。ありがとうございます!!! これも、日ごろから応援してくださっている、皆様のおかげと、 心から、感謝申し上げます(^−^) 17年。 おぎゃあ!と生…