無料動画公開中。『聴くだけで頭がよくなる「速読脳」養成CDブック』

本を速く読めたらな〜…
と思ったこと、きっと、一度はありますよね??

いわゆる「速読」は、身につけると、
大量の本を読みこなすことができるようになります。
のみならず、脳が活性化し、
「頭がよくなる」ことも、明らかになってきました!!!

新刊『聴くだけで頭がよくなる「速読脳」養成CDブック』は、
付属のCDを聴くだけで、速読脳を手に入れることができる、
画期的な1冊になっています。

編集担当の、井上女史から、
以下に、ご紹介させていただきますね。

☆☆☆
お待たせしました!
ゆほびかGOLD vol.14』で大反響をいただいた
「速読マスターCD」特集が大幅にバージョンアップして、
『聴くだけで頭がよくなる「速読脳」養成CD』
(税込価格980円、マキノ出版刊)として新発売です!

付属CDには、
米国、J・マーフィー・トラストと
ナポレオン・ヒル財団から
特別に使用許諾を得た6つのテキストの朗読音声を
それぞれ、2倍速・3倍速・4倍速で収録。

ゆほびか読者の皆様なら、
マーフィーとナポレオン・ヒルのテキストの価値が
どれだけすごいものなのか、きっとおわかりいただけますよね。

著者からの特別メッセージと併せ、
19トラック合計41分収録と、
著者の井上裕之先生も
「この価格でこの内容は、もう2度とできないと思う」
とおっしゃっる充実のボリュームです。

CDの収録内容はすべて新規のものですから、
ゆほびかGOLD vol.14』をお持ちのかたも
重複せずにご利用いただけます。

*速読CDは1日5分聴くだけというのが、手軽でいいです。
CDを聴いているとき、
「脳に刺激があるぞ」という実感があります。
6日目くらいから読書をするのが楽になってきたかな?
三重県/S.Yさん・35歳女性)

*速読は数年前より勉強してましたが、
今回のはとても衝撃的でした。
同じナポレオン・ヒルでも今回はすなおに頭に入ってきます。
(北海道/F.Tさん・66歳男性)

*重要な会議の前などに4倍速を短時間聴いておくと、
脳がアイドリングされるのか、
集中力が増し、いいアイディアが湧きやすくなる気がします
(東京都/Y.Aさん・41歳男性)

これらは、先行特集の読者はがきで
お寄せいただいた声のほんの一部ですが、
こうした変化の理由について、井上先生は、
次のように説明してくださっています。

「この本は、"速読"と"潜在意識"を組み合わせた、
"最高の人生を手に入れるための速読術"を解説した本です。
ジョセフ・マーフィーナポレオン・ヒルという、
自己啓発成功哲学の巨匠のテキストを使用し、
潜在意識の効果的な活用法を学びながら、
目と耳から無理なく脳を活性化させ、
速読力をつけることができます。

さらに、集中力・判断力・記憶力・発想力・
表現力・行動力・意欲といった、
成功するためには欠かせない能力がすべて高まります。
人間としての総合力が上がるのです。

今、問題となっていることはなにかを瞬時に判断することで、
適切な解決策を見つけることができ、
チャンスを最大限につかまえられるようになります。
相手が求めていることはなにかを瞬時に理解することで、
コミュニケーション力が上がり、人間関係にも恵まれるようになります。
"速読脳"は"超成功脳"なのです。」(「はじめに」より)

ぜひ皆さんもこのムックで"超成功脳"を手に入れてくださいね。
この本の発売を記念して、抽選で5名さまにプレゼントしています。
本の詳細&プレゼントご応募はこちらから
http://magme.jp/yuhobika/posts/159590?fr=yuhobika.mm

Amazonのページはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4837662374

著者の井上裕之先生と、ハッピー☆プレゼンター小菅昭子先生の
出版記念特別Web対談動画はこちら(PC・スマホ
http://www.ustream.tv/channel/sokudokunou

著・監修:井上裕之
(いのうえ歯科医院理事長、歯学博士・経営学博士)

1963年、北海道生まれ、東京歯科大学大学院修了。
ニューヨーク大学をはじめ、海外で世界レベルの技術を取得。
6万人以上のカウンセリング経験を生かした、
患者との細やかな対話を重視する治療方針は国内外で高く評価され、
北海道・帯広にある医院には、
国内はもとより海外からも治療を望む患者様が訪れている。
また、後進の指導にも力を注ぎ、多数の大学での教鞭も取る。
1億円以上をかけて学んできた、
経営学、運命学、自己啓発などの講演会場は常に満員となる。


☆☆☆

これは価値ある1冊です(^^♪