2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテを防ぎ、腸を整える 手作り美味「腸内フローラ活性ドリンク」の作り方

いよいよ暑くなってきましたね、、、(;´Д`) 夏は大好きですが、汗だらだらです。夏バテを防ぐのに昔の人は「甘酒」を冷やして飲んでいたそうです。 夏のスタミナドリンクで、点滴のようなものでもあったと、 以前、宇都宮大学名誉教授の、前田安彦先生がお…

「水琴の音CD」立ち読み& 心もお金も豊かになる講演会プレゼント

三連休、いかがお過ごしになりましたか?都内各所では、とても大きな虹が見られたようです。これから始まる1週間、どなた様も楽しく過ごされますように。☆☆☆本日の目次1最新号「水琴の癒し音CD」立ち読み2心もお金も豊かになる講演会プレゼントのお知ら…

ゆほびか9月号は「水琴の癒し音CD」大特集

おかげさまで本日発売となりました、ゆほびか9月号では、涼やかな高周波音を収録した、「水琴の癒し音CD」付録つき大特集をお届けします。脳疲労を解消し、自律神経を整える「水琴の癒し音CD」 〜不眠・うつ・パニックが消失、高血圧・薄毛も改善!収入…

斎藤一人さんの最新刊「世界一ものスゴい成功法則」

「“自分はスゴいんだ”と1日100回言うだけでいいんです」 (斎藤一人さん・談)斎藤一人さんの最新刊「世界一ものスゴい成功法則」を本日、刊行させていただきました。当代一の大商人にして大賢者、一人さんの、最新の教えがたっぷり読める書下ろしの1冊…

食べない・死なない・争わない元判事・稲葉耶季先生が明かす――「争わない生き方」

発売中の『ゆほびか』8月号(6月16日発売号)では、 「争わない生き方こそ幸福への近道」を特集しています。 記事の中から、稲葉耶季(いなばやすえ)先生のお話を下記にご紹介します。まずは、編集部御厨から、内容紹介を。。。☆☆☆こんにちは!『ゆほびか』…

「豆乳グルグルヨーグルトで超美人!」発刊記念イベント

「豆乳グルグルヨーグルトで超美人!」発刊記念イベント、おかげさまで満員御礼、大盛況でした。 自然発酵で誰でも作れ、体にいい豆乳グルグルヨーグルトの作り方、食べ方から、宇宙を循環する命の姿まで、さとうみつろうさん、栗生隆子さん、奥平亜美衣さん…

TBS『あさチャン』さんで、豆乳グルグルヨーグルト紹介していただきました

今朝のテレビをご覧になったかたも多いかと思います。 おかげさまで大反響! 編集部・井上からご報告させていただきます。 ☆☆☆ いつもご愛読ありがとうございます。『ゆほびか』編集部の井上です。ただ今発売中の『ゆほびか』8月号で特集している、 最強の"…