2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新28号発売!

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新号が発売されました。 本田健先生の「才能を磨いて、大好きなことでお金持ちになる」特集や、斎藤一人先生の「逆ギレの勧め」など、当代一流の作家&実業家&運命研究家らの、最新の知恵満載です。 この号の…

iPhone&iPadをお持ちのかたへ

おかげさまで「ゆほびか」の電子雑誌版がスタートしました。謝恩企画としまして、iPhone&iPadに入っているアプリ「Newsstand」で、最新号の「野菜スープ」大特集の一部と、大好評「引き寄せの法則」大特集のほとんど!を無料でお読みいただけます。Newsstan…

再度ご招待!「引き寄せの法則」ビッグイベント!

さらに、今日はお得なお知らせを二つお届けします!!! ☆☆目次☆☆ 1)ゆほびか最新号「新・引き寄せの法則」から「引き寄せの公式」を公開 2)ご好評につき再度ご招待「引き寄せの法則」ビッグイベント! まずは、御厨副編集長から。☆☆ 1)ゆほびか最新号…

新型「野菜スープ」でガンや薄毛まで治ったと評判!

今日は最新号から、「ヒポクラテス式野菜スープ」の作り方を、編集部の宗からご紹介(*^^*)☆☆☆ こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 夏、あんなに暑かったのが嘘のような涼しさ。 急に秋が深まってきた感じですが、みなさまはお元気ですか?さて、先日発売…

本田健さんからご招待「望む現実を自由に引き寄せる」講演会&セミナー

ゆほびかでも大人気の大ベストセラー作家、幸せとお金の専門家・本田健さんから、「年内最後の講演会」に抽選でご招待のお知らせです。本田健さんとは、この10年、仕事はもちろん、その域を超えて、お付き合いさせていただいています。それは一編集者とし…

ゆほびか11月号、本日発売!

ゆほびか11月号、第一特集は、 《医学の父・ヒポクラテス式「野菜スープ」で医師が16kg12kgやせた、高血圧・ガン・ぜんそく・薄毛も治った!》簡単に作れて、とてもおいしく、病気治療に医師たちが薬として用いるほど効果が高いスープです。 おい…

本田健さんと望月俊孝さんのセミナー「自分の才能を見つけて、豊かな人生を生きる」

こんにちは!編集長の西田です。 今日は明日配信予定の、ゆほびか公式メルマガから、いちはやくオトクな情報をお届けします。 ☆目次☆ 1)ゆほびかGOLD最新号「本田健 女性の幸せの見つけ方」立ち読み 2)本田健&望月俊孝セミナー「自分の才能を見つけて豊…

『「トイレ掃除」で金運アップ!人生大好転!』がおかげさまで大好評!

トイレ掃除をしてピカピカトイレの家庭は、そうでない家庭より、平均年収が90万円も高いという調査結果があるそうです。事実、一流企業や名門校で伝統的に行われている、トイレ掃除という習慣。なぜ磨くのか? どうやって掃除するのか?大学教授や名経営者…

「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待

こんにちは! ゆほびか編集長の西田です。今日は、新時代を豊かに、幸せに生きるための「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待のお知らせです。4月のこと。 人気作家の、LICAさん&FUMITOさん夫妻、Happyさんや、やこちゃんらと、プラ…

ウエスト16cm減、バストはBからFに!O脚も改善!骨盤を整えて健康やせ「突っ張り棒ストレッチ」 のやり方を公開

続きまして、編集部の宗から、 楽やせ効果抜群♪の 「突っ張り棒ストレッチ」をゆほびか最新号から(*^^*)☆☆☆こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 気候が急に秋めいて、このまま寒くなるのかな……と感じてしまう毎日です。 私も慌てて長袖を出しましたが、皆…

舌の筋トレでイビキの悩みを解消!

編集部の井上から、 最新号の「イビキ体操」をご紹介いたします!☆☆☆ こんにちは!『ゆほびか』編集部の井上です。本日は、『ゆほびか』の最新号に掲載の、イビキ・睡眠時無呼吸を改善する「舌の筋トレ」をご紹介します。 なんと事前モニターでは、実行した…