「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待

こんにちは!
ゆほびか編集長の西田です。

今日は、新時代を豊かに、幸せに生きるための「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待のお知らせです。

4月のこと。
人気作家の、LICAさん&FUMITOさん夫妻、Happyさんや、やこちゃんらと、プライベートで食事をしていたときのことです。
手料理でおもてなしをしていたところ、

「10月2日に、引き寄せの法則の、大イベントをやることになったんですよ。
そのイベントに、「こうして、思考は現実になる」がシリーズ30万部の大ベストセラーになっている、パム・グラウトさんにも出演してもらえることになりました!
初来日です!」

というではありませんか。
しかも、その引き寄せイベントには。。。

さとうみつろうさん。
奥平亜美衣さん。
LICAさん。
FUMITOさん。
Happyさん。

という、それぞれ、いま著書がベストセラーになっている、カリスマブロガーたちが総出演、かかわるというのです!!!
会場は、2000人収容の、東京ドームシティーホール。

「これは、とんでもないことになるぞ。ぜひ、読者の皆さんに、エッセンスをお伝えしなくては!!!」
とピンときて、

その場で、「ゆほびか」での「引き寄せの法則」特集と、この豪華イベントの単行本化をお願いしました。

(まずは、9月16日発売のゆほびかに、「引き寄せの法則」CDつき大特集が掲載されます。大充実の特集、お楽しみに!)

早いものでイベント開催はおよそ1か月後に迫っています。



2000人が集まって、理想の人生、理想の世界を創造しようと、皆が、わくわくしたとき、そこにどんなエネルギーが生まれるのでしょうか?
考えただけでもときめきます。
もちろん自分も参加します!

このイベントのチケットを抽選で3名様にプレゼントします。
ご応募は下記から。どうぞお見逃しなく。

☆イベント詳細☆
いま日本で「引き寄せの法則」の第二次ブーム旋風が到来!
日本とアメリカの次世代ニュージェネレーションの ”引き寄せの法則”の マスターたちが一同に集結する日本最大級の引き寄せイベントが2015年10月21日に開催!!
人生をより豊かに、臨む現実を引き寄せる成功法則を楽しみながら自分のものにしていく、そのノウハウを習得できる絶好のチャンスです!
パム・グラウト、植松 努、さとうみつろう、奥平亜美衣、Happy、LICA 登壇イベント!

イベント名
UNIVERSAL SHARE PROJECT presents
10/2「Enjoy ☆ Your Life !〜もっと人生 ☆ ワクワク楽しもう!」

開催日時
2015年10月2日(金)

会場
東京ドームシティホール 13時開場/14時開演〜20時終了予定

登壇者
パム・グラウト
植松 努
さとうみつろう
奥平亜美衣
Happy
Lica

チケット
S 席 18,000 円/A 席 15,000 円(エリア区分あり/エリア内自由席)
チケット購入&イベント詳細はこちらから → http://hikarulandclub.com/event/usp/
「引き寄せハッピーユニバーサル」からも検索できます

☆☆☆

このイベントに3名さまをご招待いたします。
ご希望の方は下記メールアドレスから、件名「引き寄せの法則プレゼント」とし、
1)お名前2)ご住所3)お電話番号を明記し、明日4日(金)23時までにお送りください。
引き寄せの法則・応募メールアドレス
yuhobika01@gmail.com

当選されたかたには7日(月)にはお知らせいたします。
どうぞお楽しみに。

ところで皆さん、Facebookはやっていらっしゃいますか?
ゆほびか編集部Facebookでは新刊情報やプレゼント情報を発信しています。
編集長・西田のFacebookでも、最新情報や、こうした取材裏話などを発信しています。
いいね!や、お友達リクエスト、大歓迎です♪

ゆほびかFacebook
https://www.facebook.com/yuhobika

編集長・西田徹Facebook
https://www.facebook.com/nishidatoru01

それでは、、、
あなた様が、ますます素晴らしい毎日を創造されますように!

感謝をこめて
ゆほびか編集部