2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人を幸せにする「食べない」生き方〜 不食の弁護士、秋山佳胤さんとのQ&A

今月号のゆほびかで大反響をいただいている、「人を超健康にする食べない生き方」特集から、食べずに生きている秋山弁護士と読者の質疑応答の一部を、以下にご紹介させていただきます。 まずは担当編集の伊藤から内容紹介。 ☆☆☆ 弁護士としてご自身の事務所…

コリ・痛み・病気を治す「脱力整体」

寒くなってくると、コリや痛みが出てくることが多いもの。日ごろ、ついがんばりすぎてしまいがちな人ほど、この時季つらさを感じやすいかもしれません。そこで本日は、最新1月号から、コリ・痛み・病気の解消に卓越した効果を現している、「脱力整体」を紹介…

「眼力」を鍛えれば脳も外見も若返る、直観力も運もアップする

今回の「視力」大特集で、「ホント!?」という驚きの声が寄せられているニュースの一つが、パート5 「眼力」を鍛えれば脳も外見も若返る、直観力も運もアップする「眼力」を鍛えれば脳も外見も若返る、直観力も運もアップするです。 視力と、運や直観力との…

心の平安と健康を得る講演会、再度のプレゼントです。

先日メルマガでご案内した、「チベット高僧リンポチェ師&ベストセラー作家本田健さん講演会」無料プレゼントが、おかげさまで大好評で、多数のご応募をいただきました。 当選者のかたにはすでに主催者のきずな出版様からご連絡させていただきました。 「応…

「視力」が1分でアップする医師考案のNo.1ケア

私たち現代人の「目」は、テレビ、パソコン、スマホ、ゲームなどで酷使され、極度の負担がかかっているそうです。 人類の歴史始まって以来、と言えるほどの負荷が、目がかかっているために、脳にも多大なストレスとなり、視力低下ばかりか、体調不良や、仕事…

『ゆほびか』1月号が発売されます!

いつもご愛読ありがとうございます。『ゆほびか』1月号が書店さんに並び始めます(*^^*)今月号の第一特集は、 《「視力」が1分でアップする医師考案のNo.1ケア 〜スマホ眼精疲労・近視・老眼・飛蚊症が即改善!》本誌だけの豪華3大付録、 1)視力アップ…

【感謝】抽選ご招待・チベット高僧&本田健さん講演会

現在発売中のゆほびか最新号が大好評で、全国の書店さんで完売が続出しているようです。 実はこの12月号は、ゆほびか創刊19周年記念号でもあります。 おかげさまであと一年で成人式(^O^) これもひとえに、ご愛読者の皆様はじめ、著者の先生がた、書店様…