2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆほびかGOLD14いよいよ発売

いつも、ご愛読ありがとうございます!3月29日は、『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本14』の発売日です。この号のテーマは、ズバリ「運」です。あなた様の周囲に「この人はすごく運がいいな〜」という人はいませんか?そういう人っていますよね。 …

「すごい氣が飛ぶ!DVD」の楽しい内容

1月末、神の手気功師の異名をとる、 中国秘伝功の宗家、 張永祥(ちょうえいしょう)先生と、 東北3県をめぐり、 「健康気功教室」を無料開催させていただきました。張先生から、昨年来「ぜひやりたい」とお話をいただいていた企画です。 ようやく実現し、…

ゆほびか5月号、明日発売です!

いつもご愛読くださり、感謝申し上げます♪ 明日、3月16日は、『ゆほびか』5月号の発売日です。実はこの週末は、超ビッグな開運チャンス。明日17日は 「招運財宝日」(財運増大の吉日)。そして、明後日18日は 「天赦日」(反省・改心・懺悔すると罪…

新刊・足首にはさむだけ「美脚パッド」ダイエット これは効きます!

日によっては、少しずつ、あたたかさを感じます。 春の足音が聞こえてきました。芽吹き、花咲くシーズンの到来です。 わくわく♪さてさて、このたび、画期的なダイエット本を刊行させていただきました。『足首にはさむだけ!「美脚パッド」ダイエット』 ☆特製…