ゆほびかGOLD14いよいよ発売

いつも、ご愛読ありがとうございます!

3月29日は、『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本14』の発売日です。

この号のテーマは、ズバリ「運」です。

あなた様の周囲に「この人はすごく運がいいな〜」という人はいませんか?

そういう人っていますよね。


昔、ラッキーマンというギャグ漫画がありました。
実力はヘナヘナだけど、ラッキーなおかげで、悪者に勝ちまくる、
ついでにお金も拾っちゃうという…(笑)



では、周囲に「この人は、運が悪いな〜」という人はいますか?

また、「いっとき運がよかったけど、今はずいぶん調子悪そう」という人は?

「あるときをきっかけに、急に運が良くなったみたい」という人は?



仕事でもプライベートでも、運を味方につけている人と、
そうでない人では、人生の流れが全然違うように見えます。

それも、「一時的なラッキー」ではなく、
「常に」運が味方しているかどうかが、大事になるようです。


それでは、いったい、どうすれば
「常に」運を味方につけることができるのでしょう?

そこで今回、編集部は総力を挙げて、
「最強運」の諸先生方にインタビューしました。

「強運の秘密」
「運気を上げる心の育み方」
「ツキを呼ぶ習慣」

の数々を、おしみなく明かしていただいています。
あやふやなものではなく、確かな実績や、
データの裏付のあるものばかりです。

そして、試してみると…
ありゃりゃ、めちゃ楽しい♪

きっと、あなた様にも

「運は引き寄せるものではなく、向こうから運ばれてくるもの」

という、本書の中の言葉を、楽しく実感していただけると思います。

本の内容は以下の通りです。

☆『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本14』の内容☆
【巻頭大特集】「運がいい人」はここが違う〜ツキを呼ぶ22の習慣!
●「他喜力」で人生大好転
●「一日10秒の朝掃除」
●「運がいい人の食事術」
●「ナンバーワン手相診断」
●「運気が上がる会話法」
●解明!「ツイてない人のダメ習慣」
●「対談・桜井章一vs羽生善治 運を超えた強さ」

【特集2】特製CDつき!あなたの脳が4倍速になる「速読マスターCD」
1日5分聴くだけ!500冊の本を楽々読めた、国家試験合格、文学賞受賞!
井上裕之博士監修!脳研究の世界的権威・久保田競氏も推奨!

【特集3】特別付録・話しかけるだけ「願いが現実になる絵」
絵にお願いしたら売上5倍、億の借金完済、都心に豪邸!財閥の御曹司とセレブ婚!

【特集4】大スター夫妻の「宝くじ開運封筒」
夫婦で6000万円大当たり!高額当選と家庭円満を射止めた秘術公開!

【特集5】作家・中谷彰宏&プロデューサー・おちまさと特別対談
「気づき」は幸せと成功の第一歩

【特集6】「聖書に隠された金運アップ術」
聖書式「金運タイプ診断」公開!富の本質を知ればお金がなだれ込む!

【特集7】本田健「仕事の不安が消えるQ&A」
収入・売上激減、リストラ・倒産、就職難・子育てとの両立etc.…悩みが氷解!

【特集8】斎藤一人「ありがとうゲーム」
当代きっての実業家が指南!「感謝」でこの世が天国になる!

読書好きの私としては、特にうれしいのが…
「速読マスターCD」付録つき特集が、ついにカタチになったこと。

このCDには、成功哲学の祖ナポレオン・ヒルの言葉が、ある特殊な方法で収録されています。

聴くだけで「脳」が2倍速、3倍速、4倍速になり、
「本が超スピードで読める」
「才能が開花する」
「集中力・発想力が豊かになる」
といった効果が期待できるCDです。

コレ付録につけちゃっていいのかな!?…と部内で声が上がったほど。。。
実に、値打ちモノだと思います。

よかったら聴いてみてくださいね。

詳しい内容、読みどころのご紹介はこちらからご覧になれます。
http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/gold/index.html

あなた様にますます幸運が訪れますように