2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グッチ家の4代目当主、グッチオ・グッチ氏と、本田健さんの対談

先日、あのグッチ家の4代目当主、グッチオ・グッチ氏と、本田健さんの対談に同席させていただきました。全編英語でしたがなぜか内容が伝わってきました(^^; グッチさんのジェントルマンっぷり、本田健さんの対談の名手ぶりが印象に残りました。グッチさんは…

「気功カード」

ゆほびか最新5月号の「気功カード」が、おかげさまで大反響をいただいています。ありがとうございます(*^^*)以下、読者アンケートからの声をご紹介いたします。 「貼ると、貼っているところだけポカポカ暖かい」 「腰ベルトに入れて応用。整骨院に通院する…

無料試聴!真の喜びに目覚める「宇宙の言葉CD」

癒しと気づきをもたらす「宇宙語CD」今月号ゆほびかのCD付録「宇宙語CD」、ご試聴いただけます。 https://www.youtube.com/watch?v=ZwJsSpMQ8Eo&feature=youtu.beあのドラゴンボールの主題歌を作詞するなど、日本有数の作詞家である、森由里子さんが、…

「お気楽気功」

心と体がゆるんで、不調が消える「お気楽気功」のやり方 生命力がアップして、腰痛・ひざ痛・肩こりから高血圧・糖尿病、近視・老眼まで改善 やり方は超カンタンです。左右の鎖骨を、左右の手のひらで軽くさすりながら、「◎◎ちゃん(あなたの名前を入れてく…

本日は、ゆほびか5月号の発売日です

本日から、ゆほびか5月号が全国の書店さんに並び始めました〜(*^^*) 宇宙語を収録したCDがついている雑誌は、世界でもきっと、ゆほびかだけなのでは?!と思います。 5月号の大特集は、《病気が治る、若返る!気功の最新医学》 持つだけでスゴい気が出る…

人は生きているだけで 他者に貢献している

昨日、ゆほびか最新4月号の「人生の意味がわかるアドラー心理学」〜岸見一郎&本田健スペシャル対談の内容をご紹介したところ、大好評をお寄せいただきました。ありがとうございます(*^^*)ちょうど本日は、NHK『100分de名著』で、「アドラー心理学」の放…

医師考案の「視力アップ万華鏡」

編集部の伊藤から、「視力アップ万華鏡」のご紹介です(*^^*) ◎◎◎パソコンやスマホなどで目を酷使しているため、あるいは、目が紫外線や空気中の有害物質にさらされているために、 「目がいつも疲れている」 「小さい文字がかすみ、本や新聞が読みにくい」 「…

痛み・不調が消える「丹田フラダンス」

今日は、編集部の宗から、最新号「丹田フラダンス」ご紹介です(*^^*)◎◎◎ こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 春はもうすぐそこまで近づいていますが、まだまだ寒い日が続きますね。さて、先日発売されました、ゆほびか最新号「腰痛・五十肩・子宮筋腫・…

NHKでも大評判「アドラー心理学」の真髄

こんにちは、ゆほびか編集長の西田です。 今日から3月ですね。日ごろの感謝を込めて、「ゆほびか」最新4月号で大反響を巻き起こしている 「人生の意味がわかるアドラー心理学〜岸見一郎&本田健スペシャル対談」 のすばらしい内容を、本日から数回にわけて…