2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしくて、体にいい発酵食

今年の梅干しは、なぜか、これまでで最高の出来映え。少し前に天日干ししたとき、ふっくらした手触りに衝撃を受けるほどでした。アイラブ梅干し。。。夏の疲れが取れ、おにぎりにも最高です。日本人の知恵ってすばらしいですね(^^)感謝です。 ☆☆☆日本は、梅…

片づけられない私も…

編集部の、散らかし屋ランキング…で、常時、トップ3にランクインする私。一見、散らかっているように見えますが、なにがどこにあるかは把握しているのです…というのは苦しすぎる言いわけ。けれど、『ゆほびか』で学び続け、おかげさまで、数年前よりは、明…

眠れない夜に…北枕熟睡法で、快眠&元気回復&直感力もアップ!

いつも、ありがとうございます。先日、奥多摩で撮った写真です。光がとても美しかったので、シェアさせていただきます♪お日様、水と緑、石や苔、すべてが話しかけてくるようでした…息子ふたりも、「きれーい」と感激していましたが、その後姿まで、なんだか…

本田健先生のスペシャル音声プログラム「アイウエオーディオ倶楽部」なんと1年分を、10名様にプレゼント!

『ゆほびか』10月号から、 累計500万部のベストセラー作家(お金と幸せの専門家)、 本田健先生の対談連載「大好きなことで強運を引き寄せる」が始まります!毎回、各界の第一線で活躍されているゲストをお招きし、 幸せで豊かな人生を生きるコツを、 …

当たりすぎる!「バースデータイプ占い」〜タイプ別の口ぐせとは?

おかげさまで、『ゆほびか』10月号、発売早々から、ご好評をいただいております!第一特集の、「バースデータイプ占い」の内容を、紹介させていただきますね。担当編集者の、まみ(♂)から、詳しくお伝えいたします(^−^)☆☆☆自分の才能と本質がわかる!…

ゆほびか10月号、本日発売♪

こんにちは。夏を楽しんでいらっしゃいますか??最近、晴れた日に見上げると、空がとてもキレイですね。 八ヶ岳付近の空です。 さてさてブログ更新すっかり、ごぶさたしてしまいました(--;)心を入れかえて、毎日更新!。。。いえいえ、ときどき更新を目指し…