2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よしもとばななさん取材

先日、作家よしもとばななさんと、沖縄のカリスマ整体&鍼灸師のK先生のご対談を取材しました。人間には本来、治る力が備わっている。その力は眠っている間に働く、5歳児が目覚めたときに元気になっているように。病を得たとしても、健康でいることはでき…

ゆっくり生きると心と体がよみがえる

ゆっくり生きると、細胞内のエネルギーセンター「ミトコンドリア」が活性化することで、健康長寿がもたらされるのです!!今月号の「ゆっくり生きる」特集には、新しい時代を幸せに、健康に生きるためのヒントが満載です。担当の岩崎からご紹介いたします♪☆☆…

睡眠中に聴くだけでポッコリ腹が凹む!医師考案「眠りながらやせるCD」

今月号で大人気の「眠りながらやせるCD」。 Tシャツや水着のシーズンに気になるのが、「ポッコリおなか」。読者アンケートでも多数のかたが悩みに挙げています。 そこで、ゆほびか9月号の特別付録「聴くだけでポッコリおなかが凹む!眠りながらやせるCD…

知の巨人、渡部昇一先生の「健康長寿の知恵」

知の巨人、渡部昇一先生(上智大学名誉教授)に取材でお目にかかりました。 渡部先生は、ご専門の語学研究分野で、世界的な実績を残されています。そして、先生は、ジョセフ・マーフィーの潜在意識の法則を日本に伝えた第一人者です。著作累計は…なんと30…

「食べない人たち」

「食べない人たち」〜誰でも「不食」の人になれる。「不食」を実践すると、心と体が劇的に元気になる。食べない人が増えると、世界が変わるいま世界には約10万人、食べないで生きている「不食」の人がいるそうです。食べないで、どうやって生きているのか…

【緊急告知】世界的医師による「健康手もみ」「O-リングテスト」セミナー

いつもありがとうございます。全国の書店で発売中の『「手をもむ」だけで病気が治る!脳が若返る!』が、おかげさまで大反響をいただいております。心より感謝申し上げます。本日は、この本で「健康になる手もみ」を教えてくださった、ニューヨーク医科大学…

ゆほびか9月号が絶賛発売中です♪

今月号の第一特集は、 「ゆっくり生きる」と心と体がよみがえる!脳も活性化!〜脳科学者、医師、大学教授らが初公開◎ストレスが消え脳が若返る「赤毛のアン」のスロー生活〜茂木健一郎さんも実感 ◎健康長寿の鍵・ミトコンドリアを増やす「ゆっくり生活術」…

「特別試聴」潜在意識と神道の祝詞を活用して金運を上げるCD

ゆほびかGOLD23には3大付録がついてます!その1「一生お金に恵まれるCD」担当の高橋からご紹介いたします♪ ☆☆☆ 聞き流すだけで自然に金運がアップし、成功に近づいていく画期的なCD付録! 催眠誘導と「潜在意識」の活用、そして神道の叡智を融合さ…

【科学の秘策で金運を上げる】

出ました!ゆほびかGOLD23。1冊のテーマは「科学の秘策で金運を上げる」です。 金運というと、漠然としていて、アヤシイ感じがするかもしれません(笑)、けれども昨今、脳科学や心理学などの観点から、「金運のしくみ」が、明らかにされつつあります…