2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『斎藤一人 幸せを配達する「ふくろうの絵」』ムック、本日発売!

「ふくろうは、福朗、不苦労ともいう。幸せの道へ導いてくれるんだよ」(斎藤一人さん・談)新刊ムック『斎藤一人 幸せを配達する「ふくろうの絵」』 が、おかげさまで本日から全国の書店さんに並んでいます♪全国累積納税額日本一の実業家、斎藤一人さんと、…

今を豊かに生きるための「あの世の科学」

一輪の花にも命があります。 たくさんの命がその命を支えています。 その花は、もしかしたら、宇宙を支えている柱なのかもしれません。私たちはなんのために命を授かったのでしょうか? なぜ、死ぬのでしょうか? 死んだら人はどうなるのでしょうか? 魂は、…

【残り97%の脳が目覚めるCDブック】が大好評

【残り97%の脳が目覚めるCDブック】が、おかげさまで大好評です。著者の山岡尚樹先生も大変喜んでくださっています。 Facebookでは、山岡先生は次のように書いておられます。 (以下、引用)ついにあの、『日本経済新聞』の今朝の朝刊に、 【残り…

「腸の毒出し」で若返る

いま、「腸」に関心をお持ちのかたが多いようです。今月号の「腸の毒出し」特集も、反響をいただいています。腸はなぜ、重要なのでしょうか? 延べ五万人を診察された、 小林メディカルクリニック東京院長の小林暁子医師は、 次の4点を挙げています。1)腸…

おかげさまで大好評!「呼吸法」スペシャル対談 立ち読み

日曜日に会った、大好きな友人から「そうそう、あの呼吸法の特集の号、よかったよ〜♪」とおほめの言葉(*^^*)こんなときは、小躍りしたいくらいうれしくなります。おかげさまで、ゆほびか7月号「呼吸法」特集、大反響をいただいています。 下記URLから、…

「ゆっくり深い呼吸」は、お釈迦様もおススメ

「ゆっくり深い呼吸」は、お釈迦様もおススメ毎日「いい呼吸」していますか?今月号は「呼吸法」の大特集です。 生まれてから死ぬまで、毎日しているのが、呼吸。 やり方一つで、私たちに、さらなる恵みをもたらしてくれます。・意志力が高まる ・疲れにくく…

ゆほびか7月号、いよいよ発売!

新緑が目にあざやかです。 毎日、日中は暑いくらいですね。さて16日全国発売の、「ゆほびか」7月号は、◎特集1「呼吸法」で体と心が劇的に変わる 〜病気にならない!太らない!ストレスに強くなる!◎特集2「腸の毒出し」特効療法 〜便秘・ガス腹を一掃し…

ジョイ石井先生がラジオ出演されます

『大人も子供も目がよくなる 視力回復CDブック』、 おかげさまで、再度、1万部の重版が決まりました。 計5万部となりました!ありがとうございます。☆本日、ジョイ石井先生がラジオ出演されます☆ 『face』 ●出演予定日:<生放送> 2013年5月15日(水…

最新号、出来上がりました

最新号が出来上がりました。 いつも、できたてホヤホヤの1冊はうれしくてドキドキします。「呼吸法」で体と心が劇的に変わる 「腸の毒出し」特効療法 「セックスの悩み、告白します」 「あの世の科学」今を豊かに生きるためになどのラインアップ。 呼吸法は…

ホーリー・バジルの種プレゼント、おかげさまで大好評をいただいております

ゆほびか6月号の「ホーリー・バジルの種」プレゼント企画、 おかげさまで大反響をいただいております。心より感謝申し上げます。ネットを通じての先着順受付は、締め切りとなりました。ハガキでのご応募は、引き続き、受け付けております。 。 誌面をご覧の…

書家・紫舟さんの展覧会@GUCCI新宿

大河ドラマ「龍馬伝」の題字を手掛けるなど、 幅広く活動されている、書家の紫舟さんの展覧会に、 先日、行ってきました。楽しかったです♪今回は、ファッションブランドGUCCIとのコラボ展。「水」をテーマに、書をはじめ、 カラフルでユーモラスな金屏…

感謝です!『大人も子供も目がよくなる 視力回復CDブック』大重版

おかげさまでamazonの健康法部門でトップになるなど大好評の、 『大人も子供も目がよくなる 視力回復CDブック』。発売早々、1万部の大重版が決まりました! 感謝申し上げます。パソコンやスマートフォン、テレビやゲームは、 便利で楽しいものですが、目を酷…