おかげさまで大好評!「呼吸法」スペシャル対談 立ち読み

日曜日に会った、大好きな友人から「そうそう、あの呼吸法の特集の号、よかったよ〜♪」とおほめの言葉(*^^*)

こんなときは、小躍りしたいくらいうれしくなります。

おかげさまで、ゆほびか7月号「呼吸法」特集、大反響をいただいています。
下記URLから、巻頭特別対談
スタンフォード大ケリー・マクゴニガル博士&順天堂大・小林弘幸医師
「ゆっくり深い呼吸で最良の人生を」
立ち読みできます♪

・呼吸が意志力を高めること
・呼吸が心身のパフォーマンス力を高めること
がよくわかる内容です。

意志力とはなにか?のケリーさんの定義がわかりやすくて、
ケリーさんは、
「意志力とは、自分の最大の目的や価値観を心にとどめておく力」
と語っています。

呼吸法によって、
自分の最大の目的や価値観を心にとどめておく力
が高まるそうです。
朗報ですね(*'▽')

http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/img/banner1.pdf
クリックしていただくと立ち読みページにジャンプします。



☆Facebookもやってます♪☆