2015-01-01から1年間の記事一覧

1年間ご愛読くださり、深く感謝申し上げます。

急に思い立って、宮古島に来ています。今日は子どもたちが小さかった頃に話して聞かせた物語を、ひとり、海辺で書いています。 無限の幸せとインスピレーションを感じます。 深く満ち足りた大晦日です。外からは波と風の音。YouTubeでビートルズとスティーヴ…

本日は、ゆほびか2月号の発売日です!

本日は、ゆほびか2月号の発売日です!最新号の大特集は、捨てる、やめる、減らす「シンプル生活」で病気が治る!明るい未来が開く! 〜医師・達人・聖者らの新 “暮らしの知恵”今大ブームになっている、「シンプル生活」をあらゆる角度からご紹介する、楽し…

山川紘矢先生&亜希子先生ご夫妻のお祝い会に参加

大好きな、 山川紘矢先生&亜希子先生ご夫妻の、 翻訳&作家業30周年記念の会に参加させていただきました。たくさんのかた(と精霊たち)が集って、偉大な道のりに感謝し、歌い踊り、祝福していました。 アルケミスト、 なまけ者のさとり方、 アウトオンア…

リン・ツイストさんと、本田健さん

リン・ツイストさんと、本田健さんのセミナーに参加しました。リンさんは世界的な慈善事業家で、飢餓を終わらせるハンガープロジェクトや、地球環境のための活動パチャママ・アライアンスに全身全霊を捧げてこられたかたです。とてもチャーミングなかたでし…

幸せなカップルは、お金やチャンスに恵まれやすい

もう二日前ですが、、、(笑)11月22日は、「いい夫婦の日」。 いい夫婦、憧れですね。世の中、どれくらいの数の「いい夫婦」がいるのかな、と、一瞬、思わなくもないですが(;'∀') きっとたくさんいるはずですね!?実は、 「お金や豊かさは、パートナー単…

「ダイヤモンドダスト」

これは、ダイヤモンドダストの写真です。北海道の写真家、高橋真澄さんの作品です。一切の加工なし。肉眼で、このような光の柱が見えるそうです。 そして、実際は、この光が、きらきらと動いているのです。 黄金に、七色に、、、言葉にならない美しさ。 大自…

ゆほびか1月号、絶賛発売中!

ゆほびか1月号、絶賛発売中!です〜(*^^*)第一特集は、 コワいほどの的中率!“和暦”誕生日占い 〜売上2倍、理想の恋人出現、病気も治った! 〜人の本質・来年の運気・悪運や災厄の避け方までズバリ! 〜日本の神様を味方につける古神道の占術第二特集は、 …

プレゼント!最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」

本日は、ゆほびかムックの最新刊「本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!」プレゼントのお知らせです。本田健さんいわく「自分らしい人生の作り方が、2時間でわかる1冊」。 最高の未来を引き寄せる、本田健さんオリジナル瞑想誘導CDつきです。…

誰でも簡単にモノを減らせるコツ6カ条

おかげさまで、創刊20周年感謝・ゆほびか12月号が大反響をいただいています(*^^*) ありがとうございます!感謝をこめて今日は、12月号巻頭カラー「掃除・片づけ・捨てる」大特集で、 トップを飾っていただいた、NHKや朝日新聞などでも話題の「ミニ…

おかげさまで『ゆほびか』は、創刊 20 周年

おかげさまで『ゆほびか』は、この12月号で創刊 20 周年を迎えました。 赤ちゃんゆほびかが、立派に成人式を迎えることができたのも、 ひとえに、あなた様のあたたかいご支援のおかげと、 深く、感謝しています。これからも、ゆったり豊かに健やかに、 自分…

「自律神経を整えて、自分らしい人生の扉を開くコンサート」

10月26日(月)夜、ゆほびか特別イベント開催します。 未来医療研究会の、稲葉俊郎先生(東大病院医師)による、真の健康についての講演と、奇跡の楽器・真琴の演奏。そして、真琴創案者の出沼理恵子さん&稲葉先生の真琴演奏。西田効顕も奏でます(*^^*)…

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新28号発売!

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」最新号が発売されました。 本田健先生の「才能を磨いて、大好きなことでお金持ちになる」特集や、斎藤一人先生の「逆ギレの勧め」など、当代一流の作家&実業家&運命研究家らの、最新の知恵満載です。 この号の…

iPhone&iPadをお持ちのかたへ

おかげさまで「ゆほびか」の電子雑誌版がスタートしました。謝恩企画としまして、iPhone&iPadに入っているアプリ「Newsstand」で、最新号の「野菜スープ」大特集の一部と、大好評「引き寄せの法則」大特集のほとんど!を無料でお読みいただけます。Newsstan…

再度ご招待!「引き寄せの法則」ビッグイベント!

さらに、今日はお得なお知らせを二つお届けします!!! ☆☆目次☆☆ 1)ゆほびか最新号「新・引き寄せの法則」から「引き寄せの公式」を公開 2)ご好評につき再度ご招待「引き寄せの法則」ビッグイベント! まずは、御厨副編集長から。☆☆ 1)ゆほびか最新号…

新型「野菜スープ」でガンや薄毛まで治ったと評判!

今日は最新号から、「ヒポクラテス式野菜スープ」の作り方を、編集部の宗からご紹介(*^^*)☆☆☆ こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 夏、あんなに暑かったのが嘘のような涼しさ。 急に秋が深まってきた感じですが、みなさまはお元気ですか?さて、先日発売…

本田健さんからご招待「望む現実を自由に引き寄せる」講演会&セミナー

ゆほびかでも大人気の大ベストセラー作家、幸せとお金の専門家・本田健さんから、「年内最後の講演会」に抽選でご招待のお知らせです。本田健さんとは、この10年、仕事はもちろん、その域を超えて、お付き合いさせていただいています。それは一編集者とし…

ゆほびか11月号、本日発売!

ゆほびか11月号、第一特集は、 《医学の父・ヒポクラテス式「野菜スープ」で医師が16kg12kgやせた、高血圧・ガン・ぜんそく・薄毛も治った!》簡単に作れて、とてもおいしく、病気治療に医師たちが薬として用いるほど効果が高いスープです。 おい…

本田健さんと望月俊孝さんのセミナー「自分の才能を見つけて、豊かな人生を生きる」

こんにちは!編集長の西田です。 今日は明日配信予定の、ゆほびか公式メルマガから、いちはやくオトクな情報をお届けします。 ☆目次☆ 1)ゆほびかGOLD最新号「本田健 女性の幸せの見つけ方」立ち読み 2)本田健&望月俊孝セミナー「自分の才能を見つけて豊…

『「トイレ掃除」で金運アップ!人生大好転!』がおかげさまで大好評!

トイレ掃除をしてピカピカトイレの家庭は、そうでない家庭より、平均年収が90万円も高いという調査結果があるそうです。事実、一流企業や名門校で伝統的に行われている、トイレ掃除という習慣。なぜ磨くのか? どうやって掃除するのか?大学教授や名経営者…

「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待

こんにちは! ゆほびか編集長の西田です。今日は、新時代を豊かに、幸せに生きるための「引き寄せの法則」ビッグイベントに、抽選でご招待のお知らせです。4月のこと。 人気作家の、LICAさん&FUMITOさん夫妻、Happyさんや、やこちゃんらと、プラ…

ウエスト16cm減、バストはBからFに!O脚も改善!骨盤を整えて健康やせ「突っ張り棒ストレッチ」 のやり方を公開

続きまして、編集部の宗から、 楽やせ効果抜群♪の 「突っ張り棒ストレッチ」をゆほびか最新号から(*^^*)☆☆☆こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。 気候が急に秋めいて、このまま寒くなるのかな……と感じてしまう毎日です。 私も慌てて長袖を出しましたが、皆…

舌の筋トレでイビキの悩みを解消!

編集部の井上から、 最新号の「イビキ体操」をご紹介いたします!☆☆☆ こんにちは!『ゆほびか』編集部の井上です。本日は、『ゆほびか』の最新号に掲載の、イビキ・睡眠時無呼吸を改善する「舌の筋トレ」をご紹介します。 なんと事前モニターでは、実行した…

「完全熟眠ポーズ」

本日は、発売中のゆほびか最新10月号から、大好評の「完全熟眠ポーズ」をご紹介します。 担当の伊藤もビックリの特大効果、ぜひ試してみてください。☆☆☆ 「完全熟眠ポーズ」は、 寝床についてから1〜2分程度、簡単な動きをするだけで、スーッと眠りにつけ…

あの世が教えてくれた、これからの時代の幸せな生き方〜3度の臨死体験者から、スペシャル動画メッセージ

ゆほびか今月号の特集、今を楽しく生きるための「あの世と魂の医学」では、3回の臨死体験をして、愛と光の存在と対面し、生き方が変わったダニオン・ブリンクリーさんのインタビューを掲載しています。かつては非情で暴力的な人間だったと自らを語るダニオ…

ゆほびか10月号は「至福の快眠術」決定版大特集!

本日は、ゆほびか10月号の発売日です。寝苦しい暑さが続くこの時期、 《疲れが完全に取れる、病気も治る「至福の快眠術」》決定版大特集 をお届けします。 「ハワイ・宮古島・屋久島の“母なる波音”超快眠CD」付録つきです。心身の若さと健康を保つために…

「食べない生活」実践17日目

7月28日から1日1食を3日間。7月31日から1日0食を14日間。おかげさまで体調良好です。とてもおもしろい体験です。赤ちゃんのころからずっと食べてきたのに、食べないでも生きられるんですね。おなかは、さほど空きません。無農薬ハーブ&野菜の…

「女性の幸せ」って、どうやって見つけるもの?

☆☆☆「7つの扉」を開けば何歳からでも自分らしい人生はつかめる☆☆☆ 女性の幸せというのは、年齢によってもライフスタイルによっても千差万別です。 自分や周りの人を思い浮かべてみてください。パートナーを持つ・持たない。仕事をする・しない。出産する・…

食べないで生きている弁護士・秋山さんの「思い込みを捨てる生き方」とは?

先日、俳優・榎木孝明さんの「30日間の不食」がメディアで大きな話題となりました。 「食べない生き方」に注目が集まっているようです。約7年間も不食を実践し続けている弁護士で医学博士で2児の父の秋山佳胤さんは、超多忙な日々にもかかわらず、病気・疲れ…

夏バテを防ぎ、腸を整える 手作り美味「腸内フローラ活性ドリンク」の作り方

いよいよ暑くなってきましたね、、、(;´Д`) 夏は大好きですが、汗だらだらです。夏バテを防ぐのに昔の人は「甘酒」を冷やして飲んでいたそうです。 夏のスタミナドリンクで、点滴のようなものでもあったと、 以前、宇都宮大学名誉教授の、前田安彦先生がお…

「水琴の音CD」立ち読み& 心もお金も豊かになる講演会プレゼント

三連休、いかがお過ごしになりましたか?都内各所では、とても大きな虹が見られたようです。これから始まる1週間、どなた様も楽しく過ごされますように。☆☆☆本日の目次1最新号「水琴の癒し音CD」立ち読み2心もお金も豊かになる講演会プレゼントのお知ら…