本日は、ゆほびか2月号の発売日です!

本日は、ゆほびか2月号の発売日です!

最新号の大特集は、

捨てる、やめる、減らす「シンプル生活」で病気が治る!明るい未来が開く!
〜医師・達人・聖者らの新 “暮らしの知恵”

今大ブームになっている、「シンプル生活」をあらゆる角度からご紹介する、楽しくて実用的な大特集です!
内容
◎「モノ減らし」で気苦労・光熱費が激減し、体温は上がった
◎地曳いく子さん、「服を捨てると若返る」ってホントですか?
◎腰痛・耳鳴り・高血圧・子宮筋腫が消えたシンプル呼吸術
スマホ・テレビ断ちでうつが治る、免疫力が上がる
◎調理いらず。内側から美人になるローフードレシピ
◎心の自由を奪う「小さなウソ」「クヨクヨ」を捨てるコツ 他

そして、、、
第二特集は、スペシャルCDつき!

ゼロ磁場の分杭峠で立体音響収録!
予知力・ひらめき感度が向上!危険を回避!
「第六感が目覚めるCD」
住吉大社神職や医師も絶賛!仕事が好調、臨時収入も!

どうぞお楽しみに!

☆2月号の内容☆

◎第一特集
医師・達人・聖者らの新 “暮らしの知恵”
捨てる、やめる、減らす
「シンプル生活」で病気が治る!明るい未来が開く!

パート1・「モノ・服」を手放す
達人たちの生活から、明るい未来が見えてくる

パート2 「健康法」を減らす
「15秒丹田呼吸」をするだけで腰痛・高血圧・耳鳴り・生理痛・子宮筋腫が消えた

パート3「調理」を減らす
加熱せず、野菜の生命力をそのままいただく。内側から美しくなる「美味ローフードのすすめ」

パート4「薬」を減らす
薬は依存を作るための物質なんです。「使っちゃいけないもの」なんです

パート5 「スマホ・テレビ」をやめる
医師も実践!「情報断食」で免疫力と幸福度が上がる!

パート6「ウソ・心配・こだわり」を捨てる
医師・作家・聖者らが語る、もっと楽に生きる知恵

◎第二特集
ゼロ磁場の分杭峠で立体音響収録!
予知力・ひらめき感度・創造力が向上!危険を回避!「第六感が目覚めるCD」
住吉大社神職や医師も絶賛!仕事が好調、臨時収入も!

・眠っている「共感覚」を目覚めさせれば自分の可能性を広げて豊かな人生を送れる
・色が変わる?数字が動く?予想もつかない未体験の感覚を得るワーク公開
・クリスタルボウルの豊かな倍音と特殊な立体サウンド共感覚が目覚めるCD
住吉大社神職も感動!クリスタルボウルの音が神社と共鳴し聴き入る人が続出
共感覚がチャンスを引き寄せ臨時収入ゲット!
・体が疲れにくくなり、仕事のミスも事前に防げた!他


◎第三特集
アトピー・手荒れ・イボ・ガサガサ唇に効いた!髪が生えた!
冬肌しっとり!手作り「砂糖スキンケア」

◎巻頭グラフ特集
幸せを引き寄せる!FUMITO「聖地で撮った“光”の写真」

スペシャルインタビュー
大和田菜穂
幻想の「わたし」が消えると、愛だけが残ります

最新号の詳細はこちらから
(PC)http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/keypoint.html
(携帯)http://bemss.jp/yuhobika/cont111_018_001.php

心も体も軽やかに、新年をすがすがしく迎えるために、ぜひご活用くださいね!