1年間ご愛読くださり、深く感謝申し上げます。

急に思い立って、宮古島に来ています。

今日は子どもたちが小さかった頃に話して聞かせた物語を、ひとり、海辺で書いています。
無限の幸せとインスピレーションを感じます。
深く満ち足りた大晦日です。

外からは波と風の音。YouTubeビートルズスティーヴィー・ワンダー

失われていくものもたくさんあるけれど、大好きなものは増えていくのが人生のすばらしさですね。

おかげさまで、今年もすばらしいご縁に恵まれ、月刊ゆほびか12冊、季刊ゆほびかGOLD4冊、それから、たくさんの書籍とムックを刊行させていただくことができました。

「掃除・片づけ・捨てる新技術」

「夢をかなえる!「引き寄せの法則」DVDブック」

「大好きなことをして人生を自由に生きる!」

「自律神経を整えて超健康になるCDブック」

「「トイレ掃除」で金運アップ!人生大好転!」

「「斎藤一人 世界一ものスゴい成功法則」CD付き」

「豆乳グルグルヨーグルトで腸美人!」

「糖質を食べても、やせられる」

「「視力」が劇的によくなる特効セルフケア」

「「腸の大掃除」でやせる!超健康になる!」

いずれもご好評をいただきました。
1冊1冊、1ページ1ページ、1行1行に、かけがえない知恵と想いがこめられています。
編集部を代表し、感謝申し上げます。

長年のプロジェクト、本田健さんのムック「大好きなことをして人生を自由に生きる!」を担当させていただいたこと、編集者冥利につきます。

ほんとうにありがとうございます。


たいせつな人といっしょにいるかたも、おひとりのかたも、どうぞ、おそろいで、よいお年をお迎えくださいますように。