2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊を進呈『「腸の大掃除」でやせる!超健康になる!』

最新刊プレゼントのお知らせです♪担当の宗から、ご案内いたします。☆☆☆こんにちは!『ゆほびか』編集部の宗です。「頑固な便秘に悩んでいて薬を飲んでいる」 「おなかにガスがたまっている感じがする」 「おなかがポッコリ出ていてやせたい」…… 毎日『ゆほび…

DVD2枚組「不食」が人を幸せにする 〜食べない弁護士秋山佳胤さんの講演録

今朝は東京は雪でした。足元にお気をつけて。。。さて本日は、DVD2枚組「不食」が人を幸せにする 〜食べない弁護士秋山佳胤さんの講演録いよいよ発売開始!のお知らせです。 担当の伊藤から内容をご紹介させていただきますね。DVD2枚組「不食」が人を幸せ…

一瞬で「小顔」「美顔」「愛され顔」になる秘策

おかげさまで、ゆほびか最新号「シミ・たるみ・ほうれい線を消す!顔のアンチエイジング」大特集が、大好評をいただいています。感謝をこめて、この大特集の中から、すぐ試せる美顔メソッドを2つ、担当者からご紹介させていただきます(*^^*) ☆☆☆ 1)ほうれ…

シミ・たるみ・ほうれい線を消す!10歳若返る“顔のアンチエイジング”

「ゆほびか」3月号が、書店さんに並び始めます。 本年最初の「ゆほびか」は、満を持して、 「シミ・たるみ・ほうれい線を消す!10歳若返る“顔のアンチエイジング”」50ページの大特集です♪お金も時間もかけず、3日で外見が見違える、最新の「美顔メソッド」…

体も心も元気になるスロージョギング

先日、野川公園でスロージョギングしました。 歩くよりもゆっくりで楽ちん(*^^*)体も心も元気になる、楽しくて足腰に負担のかからない走り方を教えてくれたのは、編集者仲間のゆうじコーチ。 全身が活気づいて、内臓が動いて、心身が調和していくような気が…

ほんとうの「奇跡」は、二人以上で目撃できる

『奇跡のコース』は、1970年代にアメリカで出版され、現在では世界20カ国以上で翻訳されている、真にスピリチュアルな書物で、「見方を変える」ことを教えてくれます。 「ほんとうの自分」を生きるためのガイドブックとして、各界の著名人が活用してお…

「ゆほびかGOLDvol25」発売!

「お金って、〝神様の霊感〞なんだよ」 斎藤一人さん(累積納税額日本一の実業家。本書より)『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』、25冊目が、書店さんに並び始めました! 1冊まるごと「お金に好かれる知恵」満載でお届けします。私たちが、大金を手にする…

新年おめでとうございます。

ゆほびか編集部はいよいよ本日からフル稼働です(*^^*)本年も楽しくて役に立つ本をお届けすべく、編集部一同、張り切っています。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。