シミ・たるみ・ほうれい線を消す!10歳若返る“顔のアンチエイジング”

ゆほびか」3月号が、書店さんに並び始めます。
本年最初の「ゆほびか」は、満を持して、
「シミ・たるみ・ほうれい線を消す!10歳若返る“顔のアンチエイジング”」50ページの大特集です♪

お金も時間もかけず、3日で外見が見違える、最新の「美顔メソッド」を厳選して大紹介します(*^^*)
◎大学教授が考案「ベロ回し」でほうれい線・二重あご・小ジワが解消。写真で一目瞭然!
◎世界のセレブたち絶賛!たった5分でたるみが消え小顔になる「美顔エクサ」
◎医師も見た目が10歳若返った!頭痛・白髪も消失「まぶたアップ体操」
◎「老け顔・疲れ顔・怒り顔・困り顔」を改善する秘策“表情筋ほぐし”。愛され顔に一変!
◎医師が断言!シミ・肝斑の真因は「こすりすぎ」。こするのをやめれば消える
◎シワ・くすみを撃退!肌の細胞死や炎症を抑える「42℃美顔術」
◎シミを体の中から改善し、見た目年齢を20歳若返らせる食事
◎TVで話題の運命学。ツキを呼ぶには「少し太めの眉」が最高
斎藤一人さん流の「魅力のつけ方、外見の磨き方」  他

「顔の表面だけでなく、内側から若返り、本来の輝きを取り戻して、ステキな笑顔になりましょう」(ベロ回しを勧める、小出馨教授・談)

さらに、新年スペシャル付録として、NASAが宇宙船内で使う特殊音響を収録した、幸せホルモンがあふれ出す「体と心の痛みが消えるCD」付録つき。
米国統合医学会創設者の医師、ノーマン・シーリー博士が開発した逸品です!

正月太り・下腹のたるみを一掃する「骨盤ゆらゆらダイエット」や、2015年に福を呼ぶ「《神守かみまもり》開運占い」など、てんこ盛りのお年玉号です。

【3月号の内容】
◎特集1
「シミ・たるみ・ほうれい線」を消す!10歳若返る“顔のアンチエイジング
PART1
緊急読者アンケート!読者の顔の悩みトップ3は
「シミ・くすみ」「ほうれい線」「老け顔」と判明
PART2
ほうれい線・二重あご・むくみ・小ジワに劇的に効いた!
大学教授考案の「ベロ回し」
PART3
世界のセレブも絶賛する「美顔エクサ」
たった5分でたるみ・シワが消え小顔に変身
PART4
顔も体も10歳若返る!医師が勧める顔の若返り術「おでこ体操」
PART5
東大名誉教授らが指南!
“老け顔・疲れ顔・困り顔・怒り顔”を「愛され顔」に変える秘策
PART6
乾燥肌からシミ・肝斑・シワ・クマまで顔を自力で若返らせる「美顔医学」最前線

◎特集2
米国統合医学会・最高権威の医師が開発!聴くだけで「体と心の痛み」が消えるCD
頭痛・肩こり・リウマチ痛・不眠・うつ・イライラを解消!幸せホルモンがあふれ出す!

◎特集3
2週間でウエスト10cm減!イスに座って超簡単!
下腹たるみ一掃「骨盤ゆらゆら」ダイエット

◎特集4
煮るだけで作れる血液浄化食「黒ゴボウ」
女医も愛食!便秘・むくみ・冷え症・腰痛が治った!

◎特集5
当代一の幸せ富豪も太鼓判!2015年に福を呼ぶ「《神守かみまもり》開運占い」
あなたのラッキーカラー、開運アイテムもズバリ!

◎特集6
さとうみつろう「神さまとおしゃべりしてわかったこと」
病気、別離…不幸から抜け出し、幸せに生きるコツ

◎対談
本田健竹田恒泰「誠意を尽くすと、運が開ける」


「外見を磨き続けていると、必ず奇跡が起きるんです。
どんな奇跡かというと、若い人が整形しようがどうしようが、逆立ちしたって絶対に出せない魅力が出るんです」
…今月号で、ある大実業家がおっしゃっていた言葉です。

ピンと来たら、どうぞお手に取ってみてくださいね。

今月もおかげさまで、すばらしい内容となりましたこと、心から感謝申し上げます(*^^*)