2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨時のイヤ〜な体臭・口臭・部屋の悪臭が消えた!

梅雨時の晴れ間、今日は、東京は洗濯日和ですね。 この時季、気になるのがにおい対策。今月号の梅雨時のイヤ〜な体臭・口臭・部屋の悪臭が消えた! 〜医師・歯科医・大学教授・スーパー主婦直伝のワザで、 わき・足・息スッキリ!洗濯物の部屋干し臭、排水溝…

「脳が劇的に若返るCD」

物忘れが治る、頭がよくなる、人生にワクワクが増える! 脳科学の世界的権威が監修「脳が劇的に若返るCD」おかげさまで「ゆほびか」8月号が大好評をいただいています。「付録の、脳が劇的に若返るCDは、ほんとうに脳に良かった。今後もぜひ続けてほしい…

最新「脳の若返りテク」

今週も一週間が始まりました! 元気で健康な一週間のために、最新号から耳より情報をお届けいたします♪テーマは、最新「脳の若返りテク」。 そうです、「脳は何歳からでも若返る」のです!!!相馬副編集長からご紹介させていただきます。☆☆☆脳に効く歩き方…

草刈民代さんのステキな姿勢の秘密

8月号の、姿勢大特集、巻頭インタビューは草刈民代さん。 「素のままの自分が輝く、姿勢の磨き方」をお話いただき、 おかげさまでとてもいい記事になりました。以下に担当の森からご紹介させていただきますね。☆☆☆ どんな姿勢をしているか、意識していますか…

『ゆほびか』8月号が発売されました!

『ゆほびか』8月号が全国の書店に並び始めました。今月号の第1特集は、 「姿勢」を変えると病気が治る、痛みが消える 〜ねこ背を治すと長生きできる。東大教授が秘策を公開!◎草刈民代さんが明かす「疲れない姿勢を手に入れる方法」 ◎米国大学が解明!姿勢を…

無料視聴!『音彩セラピーDVDブック』

そして、『音彩セラピーDVDブック』こちらは高橋副編集長からご紹介させていただきます。 『ゆほびか』編集部の高橋です。 さあ、お待たせしました!「手もみ」と同様、『ゆほびか』2014年1月号(お陰様で完売御礼!)で大反響をいただいた「音彩セラピー(…

決定版!『手をもむだけで病気が治る、若返る』

そして、もう1冊の新刊は『手をもむだけで病気が治る!脳が若返る!』こちらは伊藤からご紹介させていただきます。 こんにちは!『ゆほびか』編集部の伊藤です。皆さんは、疲れたときやお腹が痛いとき、便秘や肩コリが辛いとき、目がショボショボしたとき………

歩き方を変えるとやせる!病気が治る!痛みが消える!

ゆほびか編集部から、ムックを3冊刊行させていただきました。 まず1冊目は、 『歩き方を変えるとやせる!病気が治る!痛みが消える!』担当の森から、以下にご紹介させていただきます。こんにちは!『ゆほびか』編集部の森です。 新緑がまぶしく、屋外で過…