2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「豆乳グルグルヨーグルト」の本が出ました!

ゆほびかムック最新刊、『豆乳グルグルヨーグルトで腸美人!』が、 全国の書店さんや、アマゾンなどネット書店で発売。心から感謝申し上げます!以下、担当編集の三浦から、内容をご紹介させていただきます。☆☆☆この本は、「豆乳と、スプーン1杯の生の玄米、…

【無料試聴】東大医師の奏でる「自律神経」が整う音源を公開

本日は、編集部伊藤から、『ゆほびか』7月号で大好評の「自律神経を整えて超健康になるCD」特集より、付録CDの試聴のご案内です。☆☆☆CD音源は、2つの音によって作られています。 1つは、東大医師らが奏でる“真琴”という癒しの楽器の音色。もう1つは…

自律神経を整えて超健康になるCD

ゆほびか最新号は、「自律神経を整えて超健康になるCD」です♪「自律神経を整え、体内の調和を回復するために、最も効果的だと考えられるものの一つが音楽です。なぜなら音楽は、そのもの自体が調和の表現だからです」(東大病院循環器内科助教、稲葉俊郎医…

『ゆほびか』7月号、発売!

全国の書店さんに、最新号が並び始めました!ありがとうございます!!!第一特集は、「自律神経」を整えて超健康になるCD〜名医が奏でる癒し音! 〜腰痛・不眠・肌荒れ・うつ・痔・脳梗塞の後遺症まで効いた音響を収録 〜奇跡の楽器“真琴”と英国・特殊音…

「心の分岐点を超える」とうまくいく

絵本作家のきむらゆういちさんに、八ヶ岳のえほん村で、先日お目にかかりました。きむらゆういちさんは、「あらしのよるに」シリーズが300万部、「いないいないばあ」などの赤ちゃん絵本シリーズが1300万部(!)、他にもミリオンセラーがあるという…

15㎏やせた医師も推奨!手作り!豆乳グルグルヨーグルト

今月号で大反響をいただいているのが、 腸美人になる特効食「手作り豆乳グルグルヨーグルト」。豆乳と玄米を「ある方法」で混ぜるだけで、 おいしい豆乳ヨーグルトができあがります。 FacebookのTGG豆乳ヨーグルト研究会は、日々大変盛り上がっています。…

やせる、健康になる、おいしい「酢タマネギ」の作り方

皆さんは「酢タマネギ」を御存じですか?酢にタマネギを切って入れ、ハチミツを加えるだけで作れる、話題の健康食です。 今、弊社から出た「酢タマネギ」の本が、おかげさまで22万部のベストセラーとなっています。タイトルは、『酢タマネギでやせる!病気…