やせる、健康になる、おいしい「酢タマネギ」の作り方

皆さんは「酢タマネギ」を御存じですか?

酢にタマネギを切って入れ、ハチミツを加えるだけで作れる、話題の健康食です。
今、弊社から出た「酢タマネギ」の本が、おかげさまで22万部のベストセラーとなっています。

タイトルは、『酢タマネギでやせる!病気が治る!』です。

本日、フジテレビ系の情報番組で紹介されたのをご覧になったかたもいるかもしれません。
今日はその本の中から、「酢タマネギ」についてご紹介させていただきます。

おいしくて食べて病気知らず!
「酢タマネギ」健康法はココがすごい!
◎特長
1>とにかく作るのが簡単!
だから続く!
・材料は、タマネギ、酢、ハチミツの3つ
・タマネギをスライスして、酢とはちみつを加えるだけ
2>おいしい!
だから酢やタマネギが苦手な人でもOK!
・カレー酢タマネギやタマネギドレッシングも美味しい
3>常備菜でアレンジが自在!
だからレシピを楽しい!
・例えば、トマトと和える、冷奴の薬味に、サラダに混ぜる、刺身に付ける、温タマネギうどん等々、その他多数
4>とにかく健康効果がすごい!
・ダイエットできる。34kg・18kgやせた人も

・血液をサラサラにするので血液・血管が若返る
・血圧・血糖値・コレステロール中性脂肪値が下がる
・便秘や肩こりが改善する
・耳鳴りやめまいにも効果
5>食べたら効いたという朗報が殺到!
6>病院でも勧めている!
・院長は耳鳴りが改善した、便通がよくなった、体重も増えなくなった
・患者さんにも勧めて効果があり、感謝されている
おいしく食べて健康になれる最強常備菜の「酢タマネギ」を、食卓の一品に加えてみてはいかがでしょうか。
血液・血管が若返るおいしいレシピも盛りだくさんです。

『酢タマネギ」でやせる!病気が治る!』のご案内でした。
http://www.amazon.co.jp/dp/4837663443

さわやかな初夏の体調管理に、酢タマネギを役立ててみてくださいね。