2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道端ジェシカさんの「幸せを呼び込む呼吸法」

モデルとして、女優として、大活躍の道端ジェシカさん。お目にかかったときは、目のやり場に困るくらいの美しさと存在感でした。そしてスピリチュアルな感性の鋭さ、周囲への細やかな心配りも印象的でした。 ゆほびか今月号の巻頭インタビューは、ジェシカさ…

医師考案「視力アップCD」試聴音源 〜目がよくなる逆弾きモーツァルト

視力低下には、目の筋肉の衰えと、脳の機能が深くかかわっているそうです。そこで丸山修寛医師が考案されたのが「目がよくなる音」。独自の理論で、脳を活性化し、視神経の能力を高める音源です。実際にこの音を聴くだけで、0・4から0・8に改善したなど…

「頭をもむと病気が治る!美顔になる!」

先日、発売させていただいた最新刊「頭をもむと病気が治る!美顔になる!」がおかげさまで、全国の書店さんでベストセラーになっています♪ 早くも2万5000部、ありがとうございます!頭を触ってみてカチカチだったり、ぶよぶよしている箇所はないでしょ…

《「呼吸法」でやせる、健康になる、人生が変わる!》

ゆほびか4月号が書店さんに並び始めました(^O^) 今月号は最新の「呼吸法」をご紹介する大特集です。私たちの生命を支えてくれている呼吸。 その力をより意識的に活用するのが呼吸法です。 自律神経に働きかけて体と心のパフォーマンスを上げる呼吸法、病気…