《「呼吸法」でやせる、健康になる、人生が変わる!》

ゆほびか4月号が書店さんに並び始めました(^O^) 今月号は最新の「呼吸法」をご紹介する大特集です。

私たちの生命を支えてくれている呼吸。
その力をより意識的に活用するのが呼吸法です。
自律神経に働きかけて体と心のパフォーマンスを上げる呼吸法、病気や痛みを癒す呼吸法、スリムになる呼吸法、人と深くつながりあうのに役立つ呼吸法、そして、ハートをオープンにして意識を進化させる愛の呼吸法まで、人生を変える最新メソッドの数々を、諸先生方にご紹介いただきました。

《「呼吸法」でやせる、健康になる、人生が変わる!》大特集の内容
〇最新研究「呼吸」で感情も体もコントロールできる〜被災地で子供たちが笑顔に
〇15kgやせた、下腹・背中のたるみ一掃「寝ながらダイエット呼吸」
〇欧米でブーム「マインドフルネス呼吸」でうつ・パニック障害が治癒
〇腰痛・ひざ痛・腱鞘炎が消失!整形外科医考案「痛み取り呼吸」
〇近視・難聴に効いた!目と耳がよくなる「ペットボトル呼吸」〜タカアンドトシも仰天
〇世界的物理学者が指導「合気道の呼吸法」で幸運が連鎖する
〇医師も活用「呼吸合わせ」で心が通い合う
〇道端ジェシカさんの「幸せを呼び込む呼吸法」 他

第二特集は、CDつき特集です♪
不安・迷いを一掃!就職成功、家族円満!「脳活性ヒーリングCD」
カルロス・ゴーン氏、脳専門医が絶賛。雑念が消え自分らしく生きられる
〜世界的音楽家フランソワ・デュボワ氏の特殊音源

第三特集は、
36kgやせたとアメリカで空前のブーム!読者もおなか9cm減!
女医も推奨「バターコーヒー」ダイエット

第四特集は、
腰痛・四十肩・ひざ痛が改善!歯周病・睡眠時無呼吸も治癒
ティッシュペーパーを噛む」だけで万病が治る

第五特集は、
筋肉・骨・心の老化を食い止める宇宙からの処方箋
向井千秋「宇宙飛行士の若返り術」

登山家・栗城史多さんと、本田健さんの対談「すべての人は、見えない山を登っている」も感動的な内容です。

今月もおかげさまで充実の1冊になりました。
心から感謝申し上げます(^O^)