2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆほびかGOLD最新26号、本日発売!

☆☆☆今すぐできる、“自分を幸せにできること”はなんだろう?☆☆☆「世の中にたいせつな仕事があるとすれば、それは、自分を幸せにすることだと思います。 どこにいて、誰といて、なにをしているときが、あなたにとって、幸せを感じる時間でしょうか?」 本田健…

瞬時にくびれる骨盤ストレッチ

最新号がおかげさまで大好評!編集部の宗から、瞬時にくびれる骨盤ストレッチのやり方をご紹介させていただきます。☆☆☆ こんにちは! ゆほびか編集部の宗です。昨日、今日とかなり暖かくなりましたね。 いよいよ本格的な春がやってきたようです。さて、先日…

「幸せなお金持ち講演会」のご招待

こんにちは!ゆほびか編集部です。 今日は新月。 浄化と、新しいことを始めるのにぴったりの日とされています。 そこで今日は、日ごろの感謝をこめて、 「幸せなお金持ち講演会」のご招待チケットを抽選でプレゼントいたします。ゆほびかGOLD最新号でも…

ゆほびか5月号、本日発売です

いよいよ春めいてきましたね。 薄着の季節になると、気になるのが “おなかのたるみ”。 ご愛読者様の大アンケートでも、98%以上のかたが、体の“たるみ”が気になると回答しています。そこで、本日発売の「ゆほびか」最新5月号では、今やるべきは“たるみ解消…

脳活性ヒーリングCD,無料試聴

本日は、編集部伊藤からのご案内です♪☆☆☆ 『ゆほびか』4月号で大好評をいただいている「脳活性ヒーリングCD」特集より、付録CDの試聴のご案内です。 このCDに収録されているのは、世界的音楽家による「メディタ・ミュージック」。メディタ・ミュージッ…