2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「完全熟眠ポーズ」

本日は、発売中のゆほびか最新10月号から、大好評の「完全熟眠ポーズ」をご紹介します。 担当の伊藤もビックリの特大効果、ぜひ試してみてください。☆☆☆ 「完全熟眠ポーズ」は、 寝床についてから1〜2分程度、簡単な動きをするだけで、スーッと眠りにつけ…

あの世が教えてくれた、これからの時代の幸せな生き方〜3度の臨死体験者から、スペシャル動画メッセージ

ゆほびか今月号の特集、今を楽しく生きるための「あの世と魂の医学」では、3回の臨死体験をして、愛と光の存在と対面し、生き方が変わったダニオン・ブリンクリーさんのインタビューを掲載しています。かつては非情で暴力的な人間だったと自らを語るダニオ…

ゆほびか10月号は「至福の快眠術」決定版大特集!

本日は、ゆほびか10月号の発売日です。寝苦しい暑さが続くこの時期、 《疲れが完全に取れる、病気も治る「至福の快眠術」》決定版大特集 をお届けします。 「ハワイ・宮古島・屋久島の“母なる波音”超快眠CD」付録つきです。心身の若さと健康を保つために…

「食べない生活」実践17日目

7月28日から1日1食を3日間。7月31日から1日0食を14日間。おかげさまで体調良好です。とてもおもしろい体験です。赤ちゃんのころからずっと食べてきたのに、食べないでも生きられるんですね。おなかは、さほど空きません。無農薬ハーブ&野菜の…

「女性の幸せ」って、どうやって見つけるもの?

☆☆☆「7つの扉」を開けば何歳からでも自分らしい人生はつかめる☆☆☆ 女性の幸せというのは、年齢によってもライフスタイルによっても千差万別です。 自分や周りの人を思い浮かべてみてください。パートナーを持つ・持たない。仕事をする・しない。出産する・…

食べないで生きている弁護士・秋山さんの「思い込みを捨てる生き方」とは?

先日、俳優・榎木孝明さんの「30日間の不食」がメディアで大きな話題となりました。 「食べない生き方」に注目が集まっているようです。約7年間も不食を実践し続けている弁護士で医学博士で2児の父の秋山佳胤さんは、超多忙な日々にもかかわらず、病気・疲れ…