2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊プレゼント『やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」』

続けてもうひとつ!『やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」』プレゼントのご案内です。↓詳しい本書の内容はこちら http://amzn.to/1isSZ3I☆☆☆「耳ひっぱり』は、『ゆほびか』で2回にわたって特集し、大きな反響を呼んだ健康法です。そして今回、…

新刊プレゼント『人生が劇的に変わる!「壁だけ片づけ術」』

本日は、新刊ムックのプレゼントのお知らせです!☆☆☆編集部がある湯島近辺の桜は、ぷっくり可愛らしく色づき始めました。 もうすぐ新年度が始まりますね。 週末や、お子さまが春休みの間に、部屋の片づけをしよう!と思っているかたも多いのではないでしょう…

やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」イベントのお知らせ

先日ご案内した「耳ひっぱり」イベント、まだ、お席がご用意できるようです! ご希望の方はお早目に(*^^*) ☆☆☆ゆほびかで2回特集し、そのたびに読者投票一位を獲得したのが、「一瞬で脳と体を整える!耳ひっぱり」。このたび、決定版ムック 「やせる、健康…

免疫力が超アップ!旨い、におわない!手作り「黒ニンニク」がブーム

免疫力を高め、ガンを防ぐ食材として有名なニンニク。 そのニンニクの効果をいちだんと高めると、話題になっているのが、 手作りできる「黒ニンニク」です。実際に食べてみると、まず最初に、「これがニンニク?」と プルーンのような味のまろやかさに驚かさ…

人生が劇的に好転する「壁だけ片づけ術」の効果を、副編集長も実体験!

昨年12月号の「ゆほびか」完売御礼の原動力となったのが、山田ヒロミ先生の「壁だけ片づけ術」。今月号では、「仕事」「お金」「人間関係」といった願望別の片づけ法を初公開していただきました。片づけが苦手な人でも成功しやすく、かつリバウンドしにく…

ポッコリ下腹がへこむ!大学教授考案の「寝たまま筋トレ」

今日は東京は暖かい、春らしい日和です。編集部の森から、この季節にぴったりの、 エクササイズをご紹介いたします。 ☆☆☆ようやく春めいてきましたね。 厚いコートを脱ぎすてたら、冬の間についたぜい肉が気になりますよね。 薄着の季節を迎える前の今にぴっ…

やせる、若返る、元気がわく!カンタン筋トレ!

今週も1週間が始まりました。 楽しく元気に過ごすためのお役立ち情報を、最新号からお伝えします!おかげさまで、現在発売中の「ゆほびか」5月号が大好評。 その第一特集は、「筋肉を少し増やすと、やせる、若返る、病気が治る」。 早くも、大反響をいただ…

ゆほびか5月号は「筋肉を少し増やすとやせる、若返る、病気が治る」大特集

いつもご愛読ありがとうございます。本日は『ゆほびか』5月号の発売日です!第一特集は、 「筋肉」を少し増やすとやせる!若返る!病気が治る!「筋肉」は運動能力ばかりか、体と脳の若さ、健康、体形や肌・髪の美しさ、寿命までも左右することが明らかにな…

「耳ひっぱり」スペシャルイベント開催

今日は、「耳ひっぱり」スペシャルイベント開催のお知らせです♪ゆほびかで2回特集し、そのたびに読者投票一位を獲得したのが、「一瞬で脳と体を整える!耳ひっぱり」。 このたび、決定版ムックやせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」になりました…

女性の健康と幸せに役立つ「座り方」

明日3月8日は、「国際女性デー」。“Equality for Women is Progress for All” 「女性の進歩は世界の人々の進歩です」と、国連ウイメン日本協会のHPに出ています。あたりまえのようですが、人はみんな、女性から生まれてきます。女性の幸せと健康は、すべ…