2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の龍

友人のmicoさん(ヴォイスアーティスト&フリーライター、 日野岡かすみさん。ゆほびかでもお世話になってます) からいただいた縁起よし画像です。聖女アンマのリトリートキャンプ@八王子に訪れた際に 「お出まし」になった龍神さまだそう。 きれいですね♪…

「愛の言葉がけ」で免疫力が上がる

インフルエンザ、カゼが、かなりはやっているようです。子どもたちが通っている小学校では「学級閉鎖」 「学年閉鎖」もちらほら出ていると聞きました。通勤列車の中でも、マスクのかたが目立ちますね。 皆様、くれぐれも、ご自愛ください。健康ってほんとう…

カゼ・インフルエンザ対策に、ゆほびか付録の「免疫力アップCD」を。

昨日から今日にかけて、 久々のお湿りがあった地域も多いようです。 それまでに、かなり、空気が乾燥していたこともあってか、「インフルエンザ」が、はやりつつあるようです。皆様、どうぞご自愛ください。 小さなお子様や、ご高齢のかたのいらっしゃるご家…

「夫婦ゲンカの実態」843名大アンケートの結果!

結婚、離婚が、今、ふえているそうです。 そんな中、ゆほびか3月号「もっと愛が深まる夫婦ゲンカの作法」特集。 843名様にご協力いただいた 「夫婦ゲンカの実態」アンケート結果が、おもしろいです。「生まれ変わっても配偶者と一緒にいたい?」の問いに…

おかげさまで大反響・斎藤一人さんの「ツキを呼ぶ掃除力」ちょっと立ち読み…

今月号の、斎藤一人さん「ツキを呼ぶ掃除力」特集、 おかげさまで、画期的な内容になっています。大賢人、商売の神様の呼び声も高い、 累積納税額日本一の実業家、斎藤一人さんならではの、開運掃除術。 早くも大好評をいただいている、その内容から、 少し…

斎藤一人さんの「ツキを呼ぶ掃除力」!ゆほびか3月号、本日発売

今日、1月16日は、『ゆほびか』3月号の発売日。幸運・美・健康を呼び込む新春スペシャル号です!今月号の目玉はなんといっても、累積納税額日本一の大実業家、斎藤一人さんがついに明かした「ツキを呼ぶ掃除力」大特集♪ 「掃除は、自分や、周囲の人ばか…

ゆほびかGOLD13本日発売。編集部でパチリ♪

おかげさまで、今日、 「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本13」が発売されました! 編集部一同、心より、感謝申し上げます。いま、編集部にいる編集部スタッフで、記念撮影(^−^) ほんとうは、編集部スタッフは11名いるのですが 取材などで出た…

勇気と、想像力と、ちょっとのお金さえあれば

新年おめでとうございます。昨年は、多事多難な一年で、 私たち日本人は、そこから多くの気づきを得て、 一歩また一歩と、前に進もうとしています。今年が、たくさんの人の心からの願いが叶う、よき一年でありますよう。 編集部は本日、仕事始めです(^−^…