「愛の言葉がけ」で免疫力が上がる

インフルエンザ、カゼが、かなりはやっているようです。

子どもたちが通っている小学校では「学級閉鎖」
学年閉鎖」もちらほら出ていると聞きました。

通勤列車の中でも、マスクのかたが目立ちますね。
皆様、くれぐれも、ご自愛ください。

健康ってほんとうに大事です。
日々の元気のために、実践したいのが、「愛の言葉がけ」。

献身的な愛情と感謝をもって、だれかに語りかけると、
語りかけられた人は、免疫力が高まり、
健康的になることがわかっています。

愛しています
大好き 大好き
だいじょうぶ
ありがとう
ありがとうね
感謝しているよ…

そんな言葉で、大事な人を守っちゃいましょう♪
自分に語りかけてもいいのです。

今月号「免疫力アップCD」でご紹介している、
「ソマティックヒーリング」(体細胞療法)も、
そうした「愛で細胞を包む」療法です。

これまで、ガンをはじめとした慢性疾患や生活習慣病の改善、
トラウマやうつ・不安の軽減、肥満や喫煙、
アルコール障害の解決などに、国内外で実績が上がっています。

ゆほびか今月号の付録、「免疫力アップCD」は、
ソマティックヒーリングを行っている萩原優医師にお願いして、
作っていただいた逸品です。

よろしければ、あわせて、お試しくださいませ(^−^)

愛しています
大好きです
ありがとうございます
感謝しています