2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さんの「魔法のほめ言葉」とは?

今週も一週間、おつかれさまでした。朝から晩まで暑い毎日が続いています(;´∀`) お体くれぐれもご自愛くださいね。本日は、納税日本一の実業家、 斎藤一人さんの「人生を成功へと導く、魔法のほめ言葉」 ご紹介いたしますね。☆斎藤一人さんが明かした「魔法…

「人をほめる」と幸せと健康が手に入る!立ち読みページ♪

最新号の巻頭大特集、 「人をほめる」と幸せと健康が手に入る の中から、 3本の記事の立ち読みページのご案内です。以下をクリックしてくださいね。 立ち読みページにジャンプします(8月15日まで)。http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/banner1.html…

「ほめる」ことは、 優しい気持ちを伝えること

目の前にいる「あなた」の脳と、 「わたし」の脳は、 響き合うようにできている、のだそうです。シンプルな例では、 あなたがうきうき楽しんでいると、わたしも楽しくなる。 あなたが深く悲しんでいると、わたしももらい泣きしてしまう。これは、ミラーニュ…

本日発売!ゆほびか9月号

本日は『ゆほびか』9月号の発売日です! 実は、、、 『ゆほびか』読者のかたは「ほめ上手が多い」 というデータがあります(*^^*)「ほめる」ことって、気持ちがいいですよね。ほめても、ほめられても、心がうきうきしてきます。誰かが言ってくれたほめ言葉が…

ゆほびか8月号「ハワイの森の癒し音CD」立ち読み

暑い日が続きますね。今日は、 ゆほびか8月号「ハワイの森の癒し音CD」特集の 立ち読みページを、 担当の、御厨からご案内いたします♪☆☆☆「魂が癒される不思議な歌声」と称され、 ヒーリングシンガーとして活躍する日本人女性・澄子さん。“クリアゼーショ…

斎藤一人さんの「幸せになるための、意志力の磨き方」

おかげさまで、 『ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本19』が、 発売早々から、大反響をいただいています。心より感謝申し上げます。 「ゆほびかGOLD付録の、 英語脳養成CDを聴いたら、 愉快な内容で笑って、元気になりました。 そして立て続け…