本日発売!ゆほびか9月号

本日は『ゆほびか』9月号の発売日です!


実は、、、
ゆほびか』読者のかたは「ほめ上手が多い」
というデータがあります(*^^*)

「ほめる」ことって、気持ちがいいですよね。

ほめても、ほめられても、心がうきうきしてきます。

誰かが言ってくれたほめ言葉が、
前へ進む勇気をくれたり、
心を温め続けてくれたりしますね。

医学的には、人をほめるとき、
「ほめる人」も「ほめられる人」も、
脳が活性化して、心と体が元気になり、
幸福度が格段にアップする!
ということがわかってきました。

そのため、ほめるたびに、
人間関係も、
仕事も、
健康状態も好転していく、
というのです。

そこで今月号の大特集は、

「人をほめる」と幸せと健康が手に入る

と題して、
ほめることのすごい効果や、
涙をこらえきれない感動のエピソード、
読者アンケート調査、
すぐ使えるほめテクの数々。。。
をお届けします!

全38ページの大特集、
人間関係や、
子育て、
仕事、
パートナーシップなど、
人生のあらゆるお悩みの解決に役立つ
「ほめる」知恵が満載です。

☆9月号の内容☆

◎特集1 「人をほめる」と幸せと健康が手に入る

[内容]
尾木ママ「娘が泣きながら教えてくれた、ほんとうのほめ方」
うつ・引きこもり・拒食症が解消、就職に成功、崩壊学級が再生
斎藤一人「人生に成功をもたらすほめ言葉」
心屋仁之助&天宮玲桜「ほめるとは、わかってあげること」
子育て・夫婦・仕事が大好転する「ほめテク」達人が読者のお悩み解決!
女子高生が考案し話題!欠点を長所に言い換える辞典
医師が太鼓判!脳が活性化し幸せホルモン急増、免疫力が高まる ほか

◎特集2 やせる!痛みが消える!病気が治る!押すだけで効く「万能ツボ」大図解

◎特集3 便秘・肌荒れ・生理痛に効果抜群!腸の大掃除食「タマネギ納豆」

◎特集4 脚が細くなる!背が伸びる!「足首回し」ダイエット

◎特集5 医師が指南する「サプリメント選び」

詳しくはこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont111_037_001.php

心も体も元気になること請け合いの1冊です。

フレッシュなグリーンの表紙、お手に取ってみてくださいね。