2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡修造さんの「元気が出る話」

本日は、大好評の「ゆほびか」4月号「富士山 霊峰の癒し力」特集から、 松岡修造さんの「元気が出る話」をご紹介させていただきますね。 ☆☆☆富士山は僕のパートナー!富士山に見守られ試合や講演会の緊張をほぐしている プロテニスプレイヤー 松岡修造富士山…

無料プレゼント「富士山 霊峰の癒し力」スペシャル画像

おかげさまで大好評をいただいている、 ゆほびか4月号の「富士山 霊峰の癒し力」大特集から、 耳より情報&プレゼントのご案内です!富士山は、その存在そのものがご神体であるとして、 古くから、多くの日本人の憧れと畏怖、信仰心の対象となってきました…

『ゆほびか』4月号が発売されました! 巻頭大特集は 「富士山 霊峰の癒し力」

『ゆほびか』4月号が発売されました! 巻頭大特集は 「富士山 霊峰の癒し力〜大学教授、医師も激賞!心身に活力がみなぎる!」聴くと脳と体が活性化する「富士山の自然音CD」と、 心が洗われる「富士の絶景」写真カード付録つき。 世界遺産「富士山」の聖…

新刊『効きめと旨さが超アップ!混ぜるだけ!納豆レシピ』をプレゼント

新刊が発売されました! 『効きめと旨さが超アップ!混ぜるだけ!納豆レシピ』編集担当の高橋から、ご紹介させていただきます。☆☆☆いつもご愛読いただき、ありがとうございます。 『ゆほびか』編集部の高橋です。 今日、皆さんにお伝えしたいのは「栄養抜群…

血流をよくして、冷え性・疲労・ストレス・頭痛・高血圧を跳ね返す「グー・パー体操」

毎日寒いですね。道端の黄梅の花に元気をもらいました。 迎春花とも言われるそうです。 年を重ねるごとに、 その美しさが深く目に染みます。 今日は、名医が考案した、 ☆血流をよくして、冷え性・疲労・ストレス・頭痛・高血圧を跳ね返す「グー・パー体操」…

全身の痛みが消える!心が晴れる!医師も勧める 「ヒーリング呼吸法」

おかげさまで大好評の3月号から、 「ヒーリング呼吸法」について、 編集部・伊藤からご紹介させていただきます。☆☆☆ 全身の痛みが消える!心が晴れる!医師も勧める 「ヒーリング呼吸法」 腰痛・股関節痛・生理痛・肩こりが解消!アトピーのかゆみ・うつが消…

節分プレゼントつき!アンケート

本日は、編集部・高橋副編集長から、 「節分プレゼントつき・アンケートのお願い」です。☆☆☆ 今日は節分。 立春の前日に家の中に福を呼び込み、不幸や災いを遠ざける日です。 地方によっても異なりますが、一般的に家庭で行われているのは……・豆まきをして、…

おかげさまで大重版!『ハーバード大学式「野菜スープ」でやせる!若返る!病気が治る!』

『ハーバード大学式「野菜スープ」でやせる!若返る!病気が治る!』 が、おかげさまで大好評をいただいて、 大重版、計45000部となりました。 ありがとうございます!4種類の野菜でパッと作れる、 医師考案の「野菜スープ」で、 高血圧、糖尿病、痛風…