節分プレゼントつき!アンケート

本日は、編集部・高橋副編集長から、
「節分プレゼントつき・アンケートのお願い」です。

☆☆☆
今日は節分。
立春の前日に家の中に福を呼び込み、不幸や災いを遠ざける日です。
地方によっても異なりますが、一般的に家庭で行われているのは……

・豆まきをして、鬼や邪気を追い払う。
恵方(今年は東北東の方角)に向かい、
願いごとを思い浮かべながら7種の具が入った太巻きを無言で丸かぶりすると、
願いがかなう。
・福豆を年齢の数より1つ多く食べると1年間無病息災で過ごせる。

などですね。
ちなみに、食べる福豆が多すぎる……!
とお嘆きのかたは、
福豆3粒入りの「福茶」を飲むだけでもいいそうですよ。
作り方はとても簡単。

<材料>(湯のみ1杯分)
・福豆……3粒(豆まきの豆)
・塩昆布か昆布の佃煮……適量
・梅干……1粒
・熱湯……適量

<作り方>
材料を全部入れ、熱湯を注げば出来上がり!

節分を楽しんで、招福と無病息災を祈念しましょう!

さて、今日は、『ゆほびか』『ゆほびかGOLD』の
「お札付録」を活用していただいた方に、簡単なアンケートをお願いします!

ご記入頂いた内容は『ゆほびかGOLD』の誌面に反映されます。ふるってご参加くださいね。もちろん、プレゼントもご用意しています!

これまで『ゆほびか』『ゆほびかGOLD』では、財布に入れて使う「1億円札」や「1兆円札」を付録としておつけしてきました。

 使用した皆さまからは、金運アップをはじめ、さまざまな幸運が舞い込んだと、大好評をいただいています。

 そこで、3月29日に発売される『ゆほびかGOLD Vol.22』では、さらにパワーアップした2014年バージョンの「1兆円札」を付録に、強力な特集を組む予定です!

 本特集の制作にあたり、これまで『ゆほびか』と『ゆほびかGOLD』の付録「1億円札」「1兆円札」をご活用いただいた皆さまに、簡単なアンケートをお願いするとともに、ご体験談を大募集します!

ご体験談は、例えば……

●懸賞・宝くじに当選!
●株などの金融商品で得した!
●臨時収入があった!
●仕事で成功、昇進した!
●会社の業績が向上!
●月給・ボーナスが上がった!
●トラブルを回避!
●恋人・パートナーが見つかった!
●家族に思わぬ幸運が!

…などなど。
ほかにもお気づきになったこと、なんでも結構です。あなたの貴重なご体験をお待ちしています!

特に興味深いご体験をお寄せいただいたかたには、『ゆほびかGOLD Vol.22』の「1兆円札」特集で掲載させていただき、記念品を進呈させていただく予定です!

また、アンケートにお答えいただいたかたの中から5名様に、QUOカード1000円ぶんをプレゼントします!

ご回答の内容によっては、編集部から取材のお問い合わせを差し上げることがあります。
締め切りは、2月6日(木)の正午です。
たくさんのご参加をお待ちしております!

↓アンケートフォームはこちらから!

https://mdh.fm/e?kA6034SGb8

最後にお知らせです。
現在全国書店で発売中の『ゆほびかGOLD Vol.22』の大特集「財布と金運の新法則」「金運アップCD」がお陰様で大好評をいただいており、編集部に賞賛と励ましのお声がたくさん届いております!
ありがとうございます。
まだご覧になっていないかたは、ぜひご一読を!
詳しい内容は↓こちらからどうぞ。
http://p.tl/BTLI

鬼は外!福は内!

(高橋)
☆☆☆

福いっぱいの午後をおすごしくださいませ(*^^*)