2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さんの「人・お金・成功を引き寄せる法則」

昨日、日本一の幸せ富豪にして大賢人の誉れ高き、斎藤一人さんの「出陣式」というイベントに参加しました。最高の盛り上がりです(^o^) それにしても、一人さんのかっこよさは、とんでもないです。楽しくて、尊い気づき満載のお話を聞かせていただきました。…

奥平亜美衣さんの「家族に幸せを引き寄せるCD」

「これは、バリ島の「世界一グリーンな学校」グリーンスクールの写真です。 校舎はすべて竹でできていて、教室に壁はなく、風が吹き抜けていきます。 畑、果樹園、川、泥んこ遊び場もあります。さまざまな国の生徒たちが、自然の中で学んでいます。 こうした…

「綾瀬はるか(30)は、愛でできている」

「週刊女性」さんの取材を受けました(*^^*) 丹田呼吸法、砂糖スキンケア、そして、 引き寄せの法則について、チラッとご紹介させていただきました。表紙・巻頭カラーは、なんと大好きな綾瀬はるかさん。 「綾瀬はるか(30)は、愛でできている」と書いてあ…

☆楽しさ・ワクワク・感動・心地よさを選べば、願いはかなう☆

2016年を最高の一年にする「引き寄せの法則」無料立ち読み週明け、東京都心部でも雪が降りました。 滑りやすい場所もあるので、足元にお気をつけて、安全にお過ごしくださいね。さて、ちょうど、ゆほびか3月号が発売された、この土日は、「引き寄せ」人…

ゆほびか3月号は「引き寄せの法則」大特集〜!

本日は、ゆほびか3月号の発売日です。今月号は、皆様からの熱烈なリクエストにおこたえして、《2016年が最高の1年になる最新・最強版「引き寄せの法則」》60ページ大特集です!!!巻頭カラーは、◎奥平亜美衣「家族に幸せを引き寄せるCD」 自分に…